FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこやき~!

バレンタインデーの日に たこやき機購入~♪

たこやき機


むふふ・・・ドンキホーテで 980円だった!!

がさいかも知れないが 我が家には充分なのだ・・・

バレンタインだったが たこ焼きにしてしまったよ~~♪


たこ焼き~



マヨ かけるの忘れたよ~!後でかけたよ☆

子供は大喜びだよね!こ~いうのって!

一気に焼いてしまったので というか全部の粉を使ったので

34個も余ったよ!!

冷凍して 少しずつ食べよ~っと!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

たこやき!

なんか、すっごいうまそうにできてるやんか!
Vanillaさん上手~~!器用~~!!
はぁ・・・夜中にこんなもん見ちゃうとだめだね。
メチャクチャ食べたくなる★
いいな、いいな♪

♪めいさん♪

おいしそう?わ~い♪
器用では無いと思う・・・・だって一気に
きじ流し込んだもんだから ひっくり返すの大変で
必死だったんだから(笑)
こげる~!!って・・・
近くに住んでたら 持って行くのにな~~☆

バレンタインたこ焼き・・・・・ヒットの予感だね(笑)
家にもあるよ・・・・何年か前の福袋に入っていたの!
時々やるけど美味しいよね~
中にチョコソースとか入れたら、子供向けになるよ~

大阪では各家庭に必ず1台あるという「タコヤキ機」ね(笑)
私も欲しいな~焼きたてをツマミながらビール飲んだら美味しいだろうな。
って、結局はソレかい(≧m≦)
キレイに丸く出来てて初めてにしては上出来よ♪

☆タロママさん☆

なぬ?チョコソースとな?
うまいのか?それでソースを付けるなりか?
付けないか・・・・。
今度やってみよっと♪

☆みゅうママさん☆

ぶっ!結局 酒ね♪
大阪ではたこ焼きに ご飯も食べるそうじゃない?
さすがに食べれないわ・・・・。
うふふ・・・意外と上手に出来上がって満足だったわ☆

ブブーーッ!!
チョコソースを入れた場合は、ホイップクリームを乗っけるとかにして欲しいなり♪
間違っても、オタフクソースとかかけないでよ!(笑)

☆タロママさん☆

あはは・・・そうだよね!
おたふくソースな訳ないよね(^^;)
ホイップか~♪
そしたら、チョコ焼き?
どうでもいいわね、そげな話。
Secret

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。