スポンサーサイト


膀胱炎・・・・。

・・・・!!

『あたち・・・膀胱炎になりまちた・・。』

そうなのよね・・・仕事から帰って来たらペットシーツは

血だらけだし、絨毯にも血が!!

ビックッタよ~

何回もトイレ行っては、オチッコでないで血だけしか出ないし・・。

あわてて病院に行ったら「膀胱炎」で・・・・

膀胱炎は、すぐに治るらしいですが・・・・・。

エコーで見たら内臓か子宮あたりに血の塊のような

腫れがあるらし・・・・(T T)

改めて検査した方が・・・・と、、、、が、しかし!!

お前の病院で春に手術する際に、一日犬ドッグやったではないか!!

その時は、その時は「いたって健康」って・・・・・

なんなのだ!なんなのだ?半年足らずで病気になるのか?

とりあえず、木曜辺りに膀胱炎が治ったか見てもらう・・・。

その時に、またエコーで腫れをみるんだって!!

今回、ヒートだったんだけどここ何年かずっとなくて・・・

久々に鮮血だな~って思ったら、先生が子宮の異常かもねって!

(泣)

まだまだ、10歳よ?

私が悪いのね・・・・去勢しなかったから

ごめんね~ミニー・・・・。



きゃ?


『ママ?わたちがんばるからだいじょうびよ☆』

『うんがんばってね!応援するから!』

って?何を狙ってるの?あなたッ病気なのよ?

ちきん?すもーく?


きゃ~~!!こ、こ、こ、これは・・・

わたしの大好きな♪大好きなスモークチキン

だめよ!病気のミニ助にはあげられないわ・・・・

さかな?


な、な、な、な、なに?魚の切り身?かたまりよ?


なんじゃこりゃ~!


ぎゃ~~~っ!ベ、ベ、ベーコン?

生まれて23年こんなかたまりベーコン食ったことね~ぜ?

『ママ?何年?生まれて何年?・・・あたち聞きまちがえた?』

『うるさいわね・・・・聞き流しなさいよ!!』

こんな素敵な、美味そうなお土産を頂きました・・・。

ミニーの悲しい病気も、ちょっと吹き飛びました

今日は、酒のつまみにスモークチキンいただきますぅ。

『ママ?あたちのしんぱいより!おしゃけでしゅかっ!!』

『おこんなよ~~~

 ちょっと、チキンわけてやるからよ~』


『ふ、ちょ~がないわね!いっぱいもらうわよ』





こんなミニーにポチッとな



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

きゃ~~~ミニーちゃん膀胱炎ですって?
ペットシーツに血がドバッと?
もしやオフ会でストレスが溜まってチッコに行けなくて
悪玉細菌が増殖しちゃったのでは・・・
それは痛い痛いだね~腫れが引いてるといいね~
でもママはスモークチキンで頭がいっぱい(笑)
Vanillaさんもオチャケ好きなんだ<仲間仲間♪
我家はお菓子もらっても全然嬉しくないっていう辛党っす。
今度はぜひ「大人のオフ会」にしましょ*^ー^*v

v-380みゅうママさん

大丈夫ですよ~この前のパ~チ~のストレスじゃ
ないんです~・・・・・。
心配してくれて嬉しいです!ありがとですぅ。。。。。
もう歳ですもんね~いろいろあるでしょうね
これから・・・!
これは、酒で気を紛らわすしか・・・・(^^)違う?

お酒飲むけんども、実はあんまり強くな~~い☆
でも飲む~・・・みたいな・・・。
みゅうママさん強そうv-363
私も、頑張って大酒のみ目指しまッス!!

ミニーちゃん膀胱炎になっちゃったのね(・・、)
塊の血も心配ですね。
ちょっと来てみたらビックリしちゃいましたよ~
今日は大丈夫だったかな?
心配です。

Vanillaちゃんのブログ~くくくく^m^ 相変わらずおもろいね~♪
私も、ミニーちゃん同様しっかり聞き逃さなかったわ!!
23年?
ふふっ(^^*)私と同い年だったなんて!

膀胱炎の次は塊?腫れ?子宮なのかな。。。
もぅ、、、><
心配だね。。。。

v-378akochanさん

膀胱炎はだいぶ良くなりましたよ~☆
心配ありがとです・・・。
腫れのようなモノは、私も心配です。。
歳をとるといろいろガタがくるんでしょ~ね~。
でも、ミニーは意外と元気です(^^)

v-378姫ママさん

きゃ~~(^▽^)奇遇?同い年?
いや~、スモークチキンもベーコンもウィンナーも
美味しかったです♪
ありがとですv-353
感謝しながら頂きました~~~v-290
足を向けて絶対寝ません!!

血の塊のようなもの~、病院に行ってきました。
詳しくはブログUPちます。。。。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬の病気

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の病気について情報交換しませんか?
プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
