スポンサーサイト


クリスマスパーチー☆

昨日、姫ママさんに誘っていただいて

クリスマスパ~チ~に行ってきたよ

ワンコがいっぱいいたよ~

そうそう初めて、ワンカフェたるものに行っただよ・・・・。

皆、初めての人&ワンで戸惑ったです

だので、全然写真が撮れなかった

でも、すっごく会いたかった姫ちゃんは撮ったよ~


姫ちゃん♪


可愛かった~ちっちゃかった~♪

ん? おお~~っと、姫ちゃんの後ろにかすかにミニーの気配が・・・

やったじゃん!!2ショット!・・・(ぶっ!)

あとね、同じ名前のミニーちゃんがいたよ☆


ミニーちゃん♪


ごめんなさい、フラッシュで眩しかったのね

目つぶっちゃった・・・・。これまたちいちゃくて可愛い~の~~♪

あとね、娘がすごく気に入って離さなかった

チワワのミトン&どれみちゃん☆

ミトン&どれみちゃん♪


すごくすごく可愛かった~~~小さかった~~♪

盗んで持って帰りたかったよ・・・・

変わりに家のミニーを・・・・・あ、

睨んでる?


にらんでる・・・。  嘘だっつうの!  怖いから目!

まあ、怒ってるミニーは置いといて・・・

他にも写真撮ってみた・・・・・



かわいいワンコ達・・・


いっぱいいて名前まで分からないよ~~でも皆可愛かったですぅ


楽しかったですぅ~

ありがとですね~姫ママさん♪誘って頂いて~~~♪


あ、そうそう最後にじゃんけんで勝った3名にプレゼントが

あって、勝っちまっただ・・・・うふふ・・すげぇ~~


当たった!


これは、なんだかのなんだかで(--)覚えてね~のかよ!

とにかく、消臭効果?あるそうだ・・・・(^▽^;)

かわいいからテレビの上に飾ったよ

ありがとうです~~♪

いい思い出になりやした!!   ね?ミニー?

ミニー


『ちゅかれたでしゅよ・・・みんなわかくて元気だったでしゅぅ』

 年寄り発言やね~・・・

 お疲れさま~ミニーちゃん♪


 



こんなミニーにポチッとな


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ママさんブログにコメントありがとうです♪
お姉ちゃん、チワ達かわいがってくれたものね~(*^▽^*)
akochanも嬉しかったですぅ♪
ミニーちゃんも抱っこさせていただいたし~でもね、ミニーちゃん
悲しそうな声だしてたの(爆)
昨日はヨーキーちゃんのお仲間に入れていただいて
楽しい思い出になりました~♪
これからもよろしくお願いします!
リンクもさせてくださいね~~~♪

わ~い!!ミニーちゃん、み~っけ!!
遊びにきました~ミニーちゃん、お年の割には(失礼)若々しくて、と~っても可愛いかったぁ~
また、遊びに来ますね~!!

v-380akochanさん

訪問ありがとです~♪
本当に、かわいいチワワンで娘も欲しい~!
の連発ですよ~☆
今後のミトン&どれみちゃんの成長楽しみに
してますv-290
これからもよろしくです~♪

v-380タロママ さん

遊びに来ていただいてありがとです~☆
隣の席でお話も出来て楽しかったですv-290
タロくんの写真も撮ったのに、見たら後頭部
しか写ってなくて・・・・・
タロくんもおとなしくて可愛かったです~☆
これからも遊びに行きますので宜しくです~v-352

お~~~やっとblog発見!!!
土曜日はありがとうございました。
ワンも人もたくさんでビックリしたでしょ~私も実はビックリでした(笑)
席が離れてたしアチコチ移動してたものだから
ゆっくりお話ができなくて申し訳ありませんでした。
お嬢さんは楽しんでくれたでしょうか?
今度はもっと少人数でゆっくりお話ができる機会を作りますので
ぜひまた遊びに来てくださいね~
これをご縁にどうぞ今後ともヨロシクお願いします♪

わ~い♪ミニーちゃんとのツーショット嬉しいよぉo^エ^o
時間が足りなかったね~♪
今度はうちに遊びに来て~^O^

ところで、ミニーちゃん膀胱炎治った??
大丈夫かな。。
疲れて悪化してなきゃ良いけど。

>なんだかのなんだかで~

うふふ(^^*)ケケケ^o^ワハハ^▽^ ツボにはまって笑い転げてました~

v-380みゅうママ さん

訪問ありがとです♪
先日は、楽しかったです~☆
娘も大喜びでしたよ(^▽^)
ワンコがいっぱいで楽しかったみたいです☆
また、機会があったらお話したいです!
これからもよろしくです~☆


v-395姫ママさん

かろうじて2ショット!!
ミニー頑張った!
また今度ゆっくりお話したいです~♪

膀胱炎は、なんとか治ったとおも~う。。。
おしっこ出てるし・・・。
明後日くらいにまた病院ぇ・・・・・。

ふふふ・・・・・、なんだかのなんだか・・一文字も
思い出せず・・・・。

こんにちは~i-179
やっと見つけましたi-229
同じ名前のミニーの親で~すi-257
ミニーの写真アップしてくれてありがとうございます。
又、遊びにきま~すi-229

v-380たーちゃんさん

訪問ありがとです~♪
ミッキー&ミニーちゃんのママさんですよね~☆
先日は、お話ししていただいてありがとですぅv-290
初めてで圧倒されて、なかなかいっぱい写真
撮れなくて・・・・。ミッキーちゃんのが無かったですぅ・・。
こちらから、ブログ訪問出来ないのが残念です。
また遊びに来て下さいね~☆待ってま~ス!!

は~い(^▽^)
ミッキー&ミニーのママで~す!

ミニーちゃんの膀胱炎大丈夫ですか~q(°O°)p
大事にして下さいね~

vanillaさんもミクシィやろうよ~

v-380たーちゃんさん

ミクシィは紹介制ですもんね~!
ず~~~~っと、まえにかなりず~っと前に
一度紹介されてて・・・・その時にいつでもいいや~~
なんて思ってたの(・。・)
今思えば、入っておけばよかったな~と
思っておりまする・・・・・。
チャンスがあれば・・・・入ってみよ~かな~
でも、二つもブログ管理できるかしら?
ズボラなもんで・・・・--

こんばんは!
私は、ホームページ作れないからミクシィだけだけど、姫ママさんとか沢山の方がやってますよ!
ホームページのアドを入れたら そちらでカキコが入ったり 返事ができるみたいだから大丈夫だよ!
もしよかったら紹介するよ~
みゅうママさんもヨーキクラブの北海道支部に入ったよ

たーちゃんさん♪

そうなんですか~?
ミクシィ紹介してもらおうかな~☆
カキコも出来るんですもんね~?
入ってみようかな~♪ルンルン(。^-^。)
たーちゃんさんのも見たいし☆

おはようございます!
やったー(*^-^*)
でもね、vanillaさんのPCのアドレス教えて貰わないと紹介できないんだよね~
どうします???

たーちゃんさん♪

どうしましょ?
下のSecretにチェックしたら、私のみしか
閲覧できないんですよね~!
だから、たーちゃんさんのアドレス入れてくれたら
こちらから送りますが?
いかがでしょう?
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気 クリスマスプレゼント ランキング 2006

人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年のクリスマスの売れ筋は・・!?
プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
