fc2ブログ

新作~♪

なんか、オーダーでキャミワンピ作って見ただよ!

もう秋空なのに~~~

いまさら、キャミ?なんて誰も言わないで・・・・。

シュナウザ~のワンちゃんに作ったのよ?

どうかしら?

キャミ♪


ねえ?

ちょっと、かわいくない?・・・・(自信過剰)

キャミ♪


開いた所も、撮って見た!!

写真じゃ分からないけど、ウエストあたりは

フワンッ!と、なっているのですよ

キラキラ蝶もかわいいでしょ~?

肩のリボンは、取り外しが出来て好きな所に

つけれるのよん♪

大きいサイズなんだけれど、どうしても・・・・

どうしても・・・・・

     どうしても・・・・ミニーに・・・・


あたち!



でかっ!!

やっぱりでかかったね・・・・。

でも、着せて見たかったんだもん

実際は・・・

イブちゃん♪


写メで送られた画像なので、ちょっと分からない・・・

でも、ピッタリだったらしく喜んでくれました♪

今は、まだ日中は暖かいのでキャミでも全然オッケーよね?

ミニーちゃんにも、水玉かなんかでつくろうかな~!!

って、出品はどうした!!   おいおい!ってか・・・・

ね?

ママもそろそろ出品するか~? 

ミニー?聞いてる?



とうがらし?


「ママ? 

 これ何? 食べていいの?」


「おいしそうでしょ~?きれいでしょ~?

 とうがらし・ですって~☆観賞用の・・・。

 でも、ここの花屋のおね~さんは食べてみたそうよ!(ぶっ!)

 これも一応野菜の一種だから、食べれないことは無いの!

 なんて、言ってたわ・・・。

 味は、やっぱりまずかったらしい・・・

 おかしな店員さんね・・・・」


・・・・・


「あら?ちょうなのね?

 たべれるのね~♪」


「こら~!!たべちゃダメ~!!」



こんなミニーにポチッとな


スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

v-286まじ。カワイいっす♪
いいねぇ 手作りができて・・

おっかぁに 爪の垢送ったって 下さい。

ミニーちゃんに 着せたくなる気持ち わかるなぁぁ(笑)



♪ぷりんくん♪

ぷりんくんのおっかぁ~は、いっぱいお写真
撮ってくれるじゃないか☆
あたちの、ママはたま~にしか撮ってくれないわ・・・。

もっと、あたちを見てほちいわ・・・
ぷりんくんが、うらやまちい~☆
Secret

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク