スポンサーサイト


久しぶりに~~出品!!

なんだ~かんだ~で、しばらくオークションから

離れていましたが・・・・・ふっか~~っつ

サマーワンピなのに浴衣なの~~

いやいや、浴衣なのにサマーワンピなの~~

どっちでもいいけど、出来たのよ~~ん


yukata


お~~っと!!

手術前にミニーの写真を撮っていたのよん

なので、ミニーが復活した訳では無いのです!!残念!!


yukata


では、お次~!


yukata



??


びみょ~~なんて、誰も言ってない?

かわいいのよ~~♪

夏ってイメージよん♪

yukata



頑張って作って見ましたよ・・・・

久しぶりで~~落札されるのかな~~心配。。。。。

よろしかったら

オークション見に来てね♪




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

きゃ、きゃわいいーーー♪
個人的に白っぽいピンクのやつが欲しいなりー!
サイズ合うかなー?
ちょっとキャラメル太り始めてるから測りなおさなくちゃだわ☆
ミニーちゃんはほんとに美人ね!
早くモデル復帰できるといいね!

♪めいさん♪

褒めてくれた?ありがと~~♪
胴回りなら調節きくからだいじょびよん(^▽^)

本当、ミニーの振り向きが懐かしい・・・・
早く復活せねば・・・・。

もう全然元気なの~~!抜糸は今週末です。
復活近し!!

オークション再開~おめでとう♪
ミニーちゃんどうですか?
病理検査の結果はいつ?
もうもう、、、、ミニーちゃんちに飛んで行きたい気持ちだわ~!!

♪姫ママさん♪

きゃ~~飛んで来て!飛んで来て~!!

検査結果は、今週末には聞けるはず・・・・。

ミニーは全然、腫れも引いて元のお顔に戻ったよ~~(^▽^)
あとは、毛が生えてくるのを待つだけよね~~。。。

その前に抜糸があるけど~~がんばるわん♪

ううううわぁ!!! か、可愛い!!! 可愛すぎる!!!
Vanillaさん、お久しぶりです☆
実は6月2日~北海道の実家に帰省してまして、ご無沙汰
してました。^^
あの、また後ほどメールします!!(あまりの可愛さに
舞い上がってます!)

♪マリアさん♪
きゃ~~北海道に?
札幌には寄らなかったのですか?
しばらくは、同じ地にいたのですね・・・・(意味不明)

そうだったんですか~~~!寒かったでしょ~~☆

あ、ワンピ褒めてくれてありがとです~~~♪嬉しい~~♪
メールの返事待っててくださ~~い☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

およふくとどいた~♪

Vanillaさんからおよふく届いた~夏にぴーったりの涼しげな浴衣ワンピが2着か、かわぇぇ~~~~まずはだんな様が気に入ったブルーのワンピ★どですかどですか?結構似合ってる~~~?なんとコレだ
プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
