スポンサーサイト


おそろ~♪

できたのよ~ん♪♪
クッキーちゃん&メルメルちゃんの
(〃^▽^〃)お揃いになっただよ?
画像の色が、ライトの下で撮ったから明るすぎなんだけど・・・
ピンクに見えるけど・・・違うんですのよ・・・☆

おそろ~



うふふ♪


写真の色が明るすぎかも~!もっとクリーム色っぽいです~!
ベージュも、もうちょっと薄い色ですよ~♪
前回のバイヤスピンクにすると表にうっすら色が出てきてたので・・
それはそれでかわいかったんですけど・・・
今回は、同系色のバイヤスにしました・・・!
チョコさんピンクのバイヤスがよかったかな~(^-^;)

メルメルちゃんには、丈長めにしたよ?


・・・ん~・・・なんか心配(^_^?
サイズ合うのかな~!!


いかがですか~?
イメージと違うならいってちょ?





スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメント

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
(*^∇^)ノ。・:*:・,。・:*:・゜☆アリガト~♪
クッキーは細身だから、背丈さえあえば、たいてい大丈夫です。
メルアド入れましたので、送金先と金額教えて下さいね!
楽しみです~~~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

かわぃぃ~~~~!!!!!
なんにゃーーー!かわいいぃぃぃ★★★
激っ速で作っていただいちゃって・・・アリガートゴザマース!
はっ!興奮でカタコトに!

クッキーちゃんとおそろ~♪
わぁ~い(^O^*)ノ
丈まで調整してくれるなんて嬉しい~~!
はてさてこのおよふくをゲットするにはどしたら良いのか???
やっぱり壺つき??(笑)

・・・・チョコさん・・・
メールしました~確認おねがいしま~す♪
気に入ってもらえるか~こっちもわくわく☆


・・・めいさん・・・
メールしました~♪届いてなかったら
教えてくださいね~☆
壺、紫色でいい~?(笑)!!

↑のVanillaさんのコメントをだんな様に教えたげた。
め「およふくについてくる壺、紫色らしいよ~」
だ「壺むらさき???」
だんなよ、何故桃屋の“江戸むらさき”の発音なんだ・・・・。

Vanillaさん、我が家へ笑いの提供ありがとう♪

(笑)
めいさんも楽しい人だけど・・
旦那様も楽しい人なのね~♪
ついでに、めるめるのカラー顔もなのだ・・・

とどきますた~~~!!
Vanillaさんありがと~~~★
ブログにアプしますのでまててくださーい♪

届きました~~ヾ(@^▽^@)ノ
有り難うございました~♪
ピッタンコですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
写真撮って、ブログに載せますね!

今日は、仕事の日だったので、報告が遅くなってすみません~~m(_ _)m

・・めいさん・・
・・チョコさん・・

無事届いてよかったです~☆
ブログ見に行きました~♪
とっても嬉しいです・・・
ありがとうございました~☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ほわほわワンピ~~~♪♪♪

またまた届いた~~~「えへにあぅ?」ジャーーーーーンVanillaさんが作ってくりたおよふくです!!どうよどうよ~?かわいいじゃないですか~~~え?こんな正面じゃわ
プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
