スポンサーサイト


夏休み~♪

今年の夏は 暑いですね~☆

今回は 友達とルスツに一泊してきた~

初日は ジャンボプールで遊び・・・・・2日目は 乗り物で遊び~

って、計画だった・・・・

けど、初日 ジャンボプール、1時間くらいで満足

午後から チラリと乗り物のって~ゴンドラ乗って~で

何気に時間があまり・・・・

でも ジェットコースターって楽しいよね~

ストレス発散かも・・・叫んで。

天気もよくて、よかったよ

ルスツ

夜は 花火を見て、次の日はサーカスも見た

まずまずの楽しい夏休みをおくれました~。

そうそう、ショップでこんな物を見つけたよ・・・・

pen

笑・・・ボールペン。

アップするよ・・・・

kuma

カニの爪から 熊が・・・・クマが・・・・くまが・・・

ショップで 爆笑、すごいツボにはまって私だけ一人で爆笑してた・・・

え?おかしくない・・・・? ゲラゲラ笑ったんだけど・・・

買っちゃったよ・・・

ウニから熊とか、メロンから熊とか、いろいろあったんだけど  

私のツボは、これだった・・・笑

あと、アロマの入った入浴剤・・・

入浴剤

めっちゃ気持ちよかった~よ

楽しい夏を過ごせて、よかったよかった

スポンサーサイト

コメント

ルスツ!

いいな!いいな!
北海道ぅぅううううううううう!!!!

あーーー行きたいよ(つД`)
ほんとに近所だったらいっぱい遊んでもらうのにぃ!

つか、カニ爪熊・・・・・・・
何を思って誕生した商品なんだwwwwwwwwww

思いついたやつの左脳がすごい!w
買ってきたVanillaさんもすごいwww

♪めいさん♪

v-290北海道いい~?

ここらの観光地のお土産は クマばっかだよ!!
北海道といえば クマのイメージだからね(笑)

でも カニの爪から熊って発想はすごいよねv-391

めいさんにも 買ってきてあげればよかった~♪

今度、買って送るから~v-398

No title

い、いらんてwww

しかも熊の顔がリアルに怖いじゃないかっ!!!v-12
夢に見ちゃうでしょーv-356

しかし、北海道はおいしいものがたくさんあっていいよね。
うらやましぃぃぃいいい!!!

遠慮しなさんな~

よ~く見ると・・・・・

熊ちゃんの歯が 欠けてるではないか~v-406

いつもバッグにしのばせてるよん・・・v-398

Secret

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
