FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国のおみや~!

この間、姪っ子が修学旅行に行ってきた!!

あの鼻くそばっかほじってた(ぶっ!) 小さい姪っ子がもう高校生!!

可愛くてね~!鼻に指を入れるたんびに 私は怒ってたよ!!

去年は、一番上の姉の娘が修学旅行で 知らなくてね!餞別あげなてなっかたのに

お土産買ってきてくれて!いい子達ばっかよ・・・・

でも、今回は何故か先に情報が入ってきてね・・・・

餞別あげたよ~!韓国だって言うし、ちょっと奮発したよ~!

んで、買ってきてくれた おみや~は・・・・

なぜか、カシノキのふくろ?

kinotoya


ま、入れ物が無かっただけね・・・・と、袋を開けて見る


?


かわいらしい事に お手紙が・・・・おばさんへと。(殺す)


おかしくね?


あれ?おかしくね? 菓子の木のハロウインのクッキー・・・・

へ~~~韓国にも 菓子の木のケーキ屋があるんだ~~!!

って、ねえよ!!

あれ?私 いくらお餞別包んだっけ?と、ふと思い出す・・・・・

な~~んて、どんなお土産でも嬉しいもんよ!(本心)


きんぎょ


緑の金魚らしきものがあった!韓国では 幸せになれる(だっけ?)

てな、物らしい! 娘には チマチョゴリを着たキティーちゃん!

本場の韓国のりは おいしかったよ!


チョコ!


中に唐辛子の絵が付いた チョコが・・・・・

辛かったよ~~~

さすが韓国・・・・。

いや~楽しかったって 言ってたな~!羨ましい~!

私は 京都だったしな~!

ま、なにはともあれ無事に帰ってきて 一安心だね!

ありがとうね~♪ 




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

爆笑♪(^O^)♪

アッハハハハ(^O^) そうだよね~そうだよね~

私もビックラしたもん!?
「そっ!それだけ!~(><)」ってね~♪
菓子の樹のお菓子は美味しいよね~♪
今度はケーキにするねん♪ 私はチーズケーキ♪
何が好き? だっけ? (^0^)V

試してみた? 高麗人参チョコ♪♪♪
匂い嗅いだ?(><)

すごいよ~♪
すごいよ~♪
泣いたよ~(TT) 多分 少しだけ朝かじったらいいかもね♪
じゃあね~♪ 

♪ちーやんさん♪

でも、お土産うれしかったよ~♪
菓子の木のクッキーは 娘がハローウィンパーティー
に持っていってしまったよ!!
食べれなかった(--)
私は、モンブランが好き♪
高麗ニンジンのチョコは怖くてまだ食べてな~い!
おそろしや~☆
Secret

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。