

浴衣・・・・♪

最近、涼しくなってきましたね~

でも、ここ2~3日暑い・・・・

台風も近いしね~。

今年の夏は まあまあな夏をおくりましたよ~

たいした更新はしてないけど・・・・・

今回、浴衣も着たんだよ~

浴衣

みなに チ~ママか? と言われたが・・・・ちが~~う

何気に お見合い写真にしましょうかしら?笑


最近 職場の人に 飲みに誘われる・・・・

おかげで、疲れがとれない・・・・

でも、今年の夏は本当に満足だよ・・・

ベリーダンスも習って、いろんな人とかかわって毎日が楽しいと感じてる

充実してると感じるのは 弁当かな~

皆 多分お弁当なんて当たり前にもって行ってると思うけど

私は いつも買ってたんだよね~。

それが、ここ2か月位 My弁当なのうふふ・・・

弁当

何気に 毎日作るのが楽しい日々・・・・

中身は 撮ってない・・・はずいから。

なんか自分に愛情かけて作る弁当って感じで お昼が楽しみなの・・・

な~にいってんだかって感じだけどさ・・・・

それだけで充実感ありありです

わんこ服も アップしなきゃ♪

今 3着目作ってます

めちゃゆっくりで なかなか枚数つくれないけど。

秋ぐらいに 出品できたらな~♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏休み~♪

今年の夏は 暑いですね~☆

今回は 友達とルスツに一泊してきた~

初日は ジャンボプールで遊び・・・・・2日目は 乗り物で遊び~

って、計画だった・・・・

けど、初日 ジャンボプール、1時間くらいで満足

午後から チラリと乗り物のって~ゴンドラ乗って~で

何気に時間があまり・・・・

でも ジェットコースターって楽しいよね~

ストレス発散かも・・・叫んで。

天気もよくて、よかったよ

ルスツ

夜は 花火を見て、次の日はサーカスも見た

まずまずの楽しい夏休みをおくれました~。

そうそう、ショップでこんな物を見つけたよ・・・・

pen

笑・・・ボールペン。

アップするよ・・・・

kuma

カニの爪から 熊が・・・・クマが・・・・くまが・・・

ショップで 爆笑、すごいツボにはまって私だけ一人で爆笑してた・・・

え?おかしくない・・・・? ゲラゲラ笑ったんだけど・・・

買っちゃったよ・・・

ウニから熊とか、メロンから熊とか、いろいろあったんだけど  

私のツボは、これだった・・・笑

あと、アロマの入った入浴剤・・・

入浴剤

めっちゃ気持ちよかった~よ

楽しい夏を過ごせて、よかったよかった

スープカレー★

この前 乗馬の帰りにスープカレー屋さんに行ったの

乗馬の所の すぐ近く・・・・

結構 有名らしいよ

カリーゴヤ

かりーごや  だって

薬膳スープカレーが うまいらしい・・・・・♪

ってか、旗もなびいてた・・・

んで、私が食べたのは、これ

ポテトオクラのカレージョル・・・・・・?

ジョル

てな、名前だった・・・・・はず・・・

ジョルって 全部についてたんだけど、何がジョル?

ジョルって 何・・・・?

ジョルジョル(じゅるじゅる)飲む感じで食べるからジョル?

ま、なんでもいいや~美味しかったから

今日は、ベリーダンスの日

何気に ついてけない・・・・・

前足だして~腰右にあげて~二回ふりふりして~その足を後ろに交差して

はい!しゃがんで、スグ立ったら・・・反対の足を前にダシ~腰あげ~のふりふり~の・・・・・

無理だから・・・・・アシツルカラ・・・・

腰振り・・・まだついてける。

が、はい!手をつけて~♪ 言われた瞬間パニック・・・

何を踊ってるの私・・・・((笑)

なんだかんだ言っても楽しいからいいや

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
