

乗馬~♪


今日は 乗馬に行ってきました~

初っ!!

馬なんて デカくて恐い!!って 思ってたんだけど・・・・

びっくり

めちゃ可愛かった

すごい癒された~  楽しかった~

私は 初心者だから 50分の初心者コースだったんだけど、

今日行った所は、山の中のコースを普通に歩いたよ

乗馬

チュンル君って いうんだって 確か・・・・(うろ覚え・・・)

さぼり癖があって すぐ休憩しっちゃったり 帰ったりしようとするんだって(笑)

途中 歩きながらパクッって草食べてた・・・・
                                                     めちゃ可愛かった~

散歩コースは 山の中だったけど、途中 海も見えてすごいキレイだった

紅葉時期は もっとキレイなんだって!!

冬もすごく楽しいんだって言ってたな~。馬は冬の方がイキイキとして楽しそうなんだって

また行きた~~い

絶対行こう・・・・・・

また、私の楽しみが増えた




ミニーちゃんの一周忌

今日は、ミニーちゃんの一周忌・・・・・

早いな~ あれから一年か・・・・

あの世に逝くまでは 全然普通だったんだよ

でも、去年 春ぐらいに 急に耳が聞こえなくなって

病院いったら、もう年だしね・・・・って・・・・

納得する部分もあったし、仕方ないと言われればそれまでだし

それから、7月にはいってから 頭振りだして、外耳炎?

と思って病院に行ったら 別に・・・・って

頭振ってるけどって 言ったけど 耳の中はなんともないって・・・・

その一週間後 耳の中がちゃぷちゃぷ言い出して、また病院へ、

今度は院長に診てもらった。

黒いドロドロがでてきた・・・軽い外耳炎だね。



その一週間後、朝からぐったりで 吐いてる

急いで病院いったら、胃腸炎的なこといわれ 血液検査はしないって。

検査しても 年寄だから 他の病気がいっぱいでてくるよ・・・・って

胃薬で大丈夫っていわれて、薬もらったけど 全然飲まなくて

その日のうちに、腰から砕けるようになっちゃて

また病院いったんだけど、今度はヘルニアだねって診断で・・・・・

腰に痛み止めの注射打って・・・・・

痛み取れたら 元気になるよと、先生が。

でも 夜中もずっとぐったりで、息が荒くて・・・・

次の日急いで 病院いったら 今度は、さすがに血液検査で、でも見た目 目が左右に動いちゃってて

あ~脳がいってるね・・・・・って

点滴で 治療するから日中入院で 夜迎えにきてってなって

夜 迎えにいったら、少しよくなったよ!って  いったんだよ あの先生・・・

一晩あずかるから言われた・・・・今日は 遅くまで病院にいるし このまま自宅に帰っても

このままで 何もできないから 預かりますね・・・・って、

私はてっきり 回復にむかってるとばかり思ってたけど・・・・

まさか、とは まったく思ってなかったし、先生も覚悟してください」なんて一言もなかったし

そしたら 朝 5時ころ 電話きた・・・・・

亡くなりましたって・・・・

え?え?だったし、意味わからなかった・・・・


本当に急すぎて・・・泣くに泣けなかったな~

最後 一緒にいてあげれなかった ただそれだけが 後悔だったよ・・・

今も 後悔してる・・・・なんであの時 家に連れていかなっかたのか。

すごい 心細かったよね きっと・・・・

いつも 私にべったりで 離れない甘えん坊さんだったのに。

今も 思い出すと、辛いよ・・・・

ミニーちゃんは ママの事 怒ってるかな~とか、だから夢にも出てきてくれないのかな~。

ミニーちゃんと 同じ犬 みると 思い出して辛いんだよね。。。

ちゃんと、最後まで看取れなかった自分を 責めたくもなる・・・・

でも、やっぱり他のわんこも 可愛いけどね・・・・

なんか、去年の事思い出したら 涙でそうだ・・・・

だめだめ、いい思い出語らないとね!!


モデルさんが、いないから 犬の服もつくる気力なかったんだけど・・・

今回 作ったんだよ! とりあえず、一着

金曜の夕食後 4時間ぐらいででけた・・・・・

めっっちゃ 可愛いのが・・・

次回 紹介するね

大好きな ミニーちゃん 天国でママ達を 見守ってね


一気に書いたらぐだぐだな内容になってしまった・・・・・・

ベリーダンス♪

私・・・・実は  ベリーダンス♪ を始めました

前から 興味はあったんだけど・・・・

なかなか踏みだせなくて・・・・

でも、最近いろいろあって

私って、なにも趣味も興味もない人生でいいのか?

自分を自慢できる所が 何一つない・・・

私は 毎日楽しいのよ と、言えないつまらない自分。

基本 無興味な私・・・・いや・・・

持つのを ある時から(かなり大昔)やめてから 

そんな生活になれてしまって・・・

流れにまかせた人生で いいか~なんて 思ってた。

でも、ある時 気が付いた、そんなのダメだよね?って・・・

興味があるなら やらなきゃ楽しくない

人生楽しく生きたい!!(宗教じゃないからね・・・)って、最近 すごく思ったの・・・・

んで、ベリーダンス♪  (他はなっかたのか?)

先週 入門行って。。。。

めちゃ楽しかった・・・・・・

全然 ついてけないけど(笑)先生も可愛いくて魅力的でお色気ムンムンで

私も あんなにお色気ムンムンビーム出した~~い

って、昨日2回目行って来た。

腰ふりふりで がんばってます~~

キレイな衣装きて 踊れるにはまだまだだけど・・・

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

アロマ・・・・・

暑いんだか・・・・なんだか 最近微妙な天気

こんな日は アロマでも・・・

最近 購入してみた アロマランプディフューザー

アロマ

ランプもつくだよ・・・・

アロマ2


今までは、アロマポットを使ってたんだけど・・・・

欲しかったので、購入・・・・

ラベンダーとゼラニウムの組み合わせが 好き・・・・

あんまり詳しくないから、ちょっといろいろ勉強しよ~

って、本当はこれが欲しかったわけじゃないんだよね・・・

美肌効果のある やつ  が欲しかった・・・・

買ってから ネットでみつけた・・・・・

でも、高いやんけっ!!

っつことで、これで我慢・・・・。

おこづかいが 増えたら・・・・買いましょ (いつ・・・ふえる?)


そういえば・・・

今日は 土用の丑の日・・・

うなぎ 食いますよ~って ことで・・・・・

サラダ麺


ラーメンサラダ・・・・

うなぎ・・・・忘れてた~

ってか、画像色 悪っ!!

トマトもっと真っ赤でキレイなのだよ・・・・


さて、明日も仕事がんばりますかね~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

めっちゃ久々の更新!

この度、なにを思ったか3年振り位の更新に挑戦

もうここでお友達になった人達のブログも 更新されてなっかたりだったな~

このブログでメインに書いてた ミニーちゃん

去年のいま時期に 急に逝っちゃったんです・・・

それで、ふと・・・・ミニーちゃんのブログが懐かしくなって

読み返してたんだけど・・・なんだかこのままこのブログ終わらせるのも

寂しいし、ミニーちゃんの思い出だしって事で 今回このブログをまた始めることに

いたしました

犬の洋服作りも ついでに始めようかと思ってます

生地がいっぱいあるのよね・・・

もう昔みたくモデルさんはいないけど・・・・

仕事しながらなのでゆっくりになりそうだけど・・・・

あとは、日々の何気な~~い事つづっていこうかな~と思ってます

よろしくです・・・・


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
