

My ブーム・・・?

最近の 私のブーム

まず ひとつめ~

キャンドル


キャンドルざますよ

ゼラニウムのエッセンシャルオイル配合。

炎によって キャンドルがやんわりあたたまるにつれ

ゼラニウムの微かなバラのような香りが漂いますです

心のバランスを取って ストレスを軽くしてくれる作用があるのです

さて、お次・・・・・

アロマ


これは、アロマキャンドル・・・・(器は100均だが・・・)

アロマは レモングラスを使ってます

他のアロマも これから揃えるつもり

レモングラスは 心にエネルギーを満たしてくれる作用があるの

アロマは いろいろとブレンドして使うのも効果的なんですってね~!

まだまだ勉強中で ど素人だけどはまりつつあります

お次は 東京に引っ越した友達がキャンドルの会社に

お勤めで プレゼントしてくれた 入れ物

キャンドル。


かわいいでしょ~?姉からもらったラベンダーのキャンドル焚いてます♪

お次は 最初に紹介したキャンドルのショップにあった

ハンド&ボディーローション

ハンド&ボディーローション


入れ物は 家にあったものに入れてしまったが・・・

これも、ゼラニウム&ラベンダー配合のとってもいい香りの

ローションで、すっごく伸びがよくて今一番のお気に入り!

手を洗っては 塗ったくってます

すごく落ち着く香りにうっとりなんです・・・・・。

お次の うっとりな香ばしいたまらないもの・・・・


香ばしい香り


これ・・・・とっても香ばしい やめられない香りなの


なんだかんだ言って 一番の癒しだね~

ってな事で・・・・


以上 私が 今『3億8千万年前の塩』 の次に

はまっているものでした~


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

まつげパーマ♪

じゃ~~ん!!

これから 怖い画像に行きますよ~!!

心の準備を・・・・・・




Vanillaの目



初公開・・・・あたしの

今日 お友達が来て まつげパーマを かけてくれたよ

資格を取ったらしくてね!

練習の為に パーマしてくれるっていうじゃない?

いいの?いいの?で、 あっと言う間に出来上がり~

ばっちりだわさ~♪

本当にありがと~~

お礼に 私の素人リフレもしてあげたよ?

いや~美人がもっと美人になっちゃ・・・・・・・・って、

・・・・・


「なんだね?その冷たい目線は・・・(--)」

ともあれ ありがと~さんですぅ♪

いらぬ話もいっぱいしてもうた・・・・・・

全然 お金とって大丈夫だよ~☆次回もお頼みしますわ~♪

お互い頑張りましょっ


そうそう、昨日 リフレのスキルアップレッスンだかに参加!!

難しい・・・・・・出来ない・・・・・・・

いつもの指使いが まったくなってなかった・・・・・・・・

奥が深いとは このことじゃ・・・・・・・

自分にも 負担がかからないコツってのが掴めないんだよね~

私も まだまだじゃ・・・・・・・

落ち込んだ日だったよ・・・・・・

でも、頑張らねばね!!(自分に勇気づけ)

次回は、私がはまっている物 紹介よ!

では・・・・・・また~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

3億8千万年前の・・・・・・

皆様・・・・

びっくりでつよ~

『3億8千万年前の塩・・・・・・』でつよ~・・・・


3億8千万年前って! 万年前って! (二回言うた)

いつよ!いつの塩よ・・・・・・

ここは どこよ・・・



って、前置きは ここら辺にして・・・・・

ヒマラヤの岩塩


ボケボケやん・・・・

これは、入浴剤ざますよ~

ヒマラヤの岩塩 ですってぇ~

しつこいようだけど・・・3億8千万年前の・・・・塩 よ

100gで、1050円やった・・・・

一回に 約25gが 標準使用量ですだって~(4回分か?高っ!)

って、貧乏発言だが・・・・(実際貧乏・・・)

これが また なんまらいいのよ~

岩塩だから美肌にも いいし、なんてったて発汗作用がすごいのよ!!

先程も 言ったが 貧乏なので、ちょっとケチって入れているが・・・・

それでも ツルツルなの~ 久々に 贅沢を味わったわ

皆が 振り返る程よ・・・・・・・(妄想・・・)

ね?ね?ミニーちゃんも感動でしょ?

・・・・


って、寝んなよ

いや~~勉強中で 肩がコリコリの私には もってこいよ!

皆様も いかが~~♪



ちなみに、 我が家にはミニーちゃん以外にも

実は生き物が・・・・・・・

どうでもいい話だが、写メしたので公開・・・

金魚


これまたボケボケ画像だが・・・・

金魚よ・・・・・・金魚・・・・・・・

かれこれ、5~6年は生息しておる・・・・

おそろしや~実は ちと苦手なりよ・・・・・

かなりデカイなりよ

後ろのオレンジの壷は 私のこぶし程の大きさよ?

どんだけ成長したんよ・・・・・・

水換えは 悲鳴の連続なりよ・・・・・・

娘メ・・・・・自分がお祭りで釣った事すら記憶には無いらしく

知らん振りじゃ・・・・

私の寝室に ひそかに生息してる 金魚ちゃんの話しでした・・・・

どうでもいい~~~~っちゅうに




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

久々ミニーちゃん♪

いや~~ごめんよごめんよ

ここ最近 更新もサボりまくるわ・・・・・

ミニーちゃんはどこえやらで。。。。

久々の ボサボサ ミニーちゃんで~~~す

bosako



ストレスたまりまくりらしい・・・・・・・

そうそう 3月20日は ミニーちゃんのハッピ~バ~スディ~

おめれと~おめれと~

そんな ミニーちゃんには もし訳ないが・・・・・・私 祝う余裕すらなく

忙しくしておりましたのよ・・・・・

実は 無職の私・・・・・・失業は今月から 3ヶ月出る予定

その間に 私 「リフレクソロジスト」に なるべく猛勉強中・・・・・

某学校の 通信にてがんばっております!!

isshiki


めっさ勉強だべ~~

dowa


メモしまくりで 頑張ってまっせ~~!!

自習室にも いきまくってインストラクターさんに 教えてもらったり

かなり頑張って 技術習得中・・・・・・

リフレクソロジーって、 足裏にある反射区の刺激をする施術だから

棒をつかったり 悲鳴がでたり程の痛さは ぜんぜん無いの

いた気持ちいい・・・で 続けて行くことによって自然治癒力が 働いて

どっらた こったら・・・らしのよ・・・・

ただ今 全部の反射区を 覚えたので あとは今月19日までに

20回の回数を こなすべく頑張り中・・・・・

あと10人(10回)なんだよね~!

合格するには また来月までにノルマ達成と 筆記の試験と施術の試験


それから 7月のプロトレーニングを えて晴れて リフレクソロジスト ってな

感じ???

ながっ

いまなら 私の 施術 タダなりよ~~

リクライニングソファーも 用意したなりよ~

勇気のある方  この指 とまれ・・・・・・・なんっちって

ここの学校は 直営店で働けて 給料もいいの。。

なので、頑張って 合格めざして働くわよ~!!

人の足を 施術しながら 思うこと・・・・・・

自分の足も やりたい・・・・・・

肩が 凝りまくりで 痛いんだもん・・・・・

ここ2~3日 熱でまくりでぐったりだったし・・・・・

頓服のんで 自習室いったよ・・・・・

おかげで すっかり元気になったけどね・・・・・・

まあ。あきやすい私が どこまで続くか見ものだけど・・・・・

生活の 為にはがんばるよ・・・・・

久々に勉強してる私に バンザ~イ


      意味不明・・・・・









テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
