

毛糸の靴下♪

最近 足が冷える私・・・・

姉が 靴下を編んでくれた

靴下☆


はいて見た

すっげ~あったかいよ

靴下♪


手編みだから 気持ちがこもってて なおさら暖かいよ

ありがと~ 姉上様~

娘に一瞬 取られたが 奪い返した・・・・うふふ

縫い物はするが 編み物は まったく出来ない私・・・・・尊敬じゃ


それから うふ 携帯も新しく変えたよ~♪

キャメロンディアスが CMで持ってた・・・・・

携帯


すっごい 薄いんだよ~

と、 浮かれてたら 今日お店の 常連のじじぃが 

同じ携帯 しかも同じ色・・・・持ってた 

おそろだよ・・・・・・


ま、しゃ~ないわね!

それと 最近よく飲む 果実チューハイ☆

さけ~


うるおうチューハイよ しかも コラーゲン入り

なおかつ カロリー40%オフ ですってよ~ オ~ホホホ

その奥に 食卓のご飯を狙ってる 癒し犬「ミニー」も 見えます・・・。

それから 食い方が汚い 娘の皿・・・・・。

ふう~今日は なんだかいっぱい写真を載せたわ・・・・

満足 満足


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

交信中・・・・・。


交信中・・・・・・












/////



『 %&○#△””!!・・・・・・・・。

 まま?UFOが・・・・・

 あたちに・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



『 ヒェ~~ あたちに・・・あたちに・・・

 なんなのよ~~~





『 うふふふふ・・・・・・・・』


『いや~~~










テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あけたね・・・・・。

すでに あけまして・・・・・。

絶不調です・・・・・。

暮れの 楽しかったひと時とは裏腹に・・・・・・。

元旦から 娘が 発熱

私も 3日あたりから 調子が悪くなり・・・・・ウィルス性胃腸炎と

言うものに なりました・・・・・。

今だ 復活ならず・・・・。

仕事は なんとか行ってはいるが・・・・ 今だ微熱・・・・・

何故だ・・・・・・

何故なんだ・・・・・・

年明けから こんな不調とは・・・・・

友達を 笑った罰か・・・・(友達は罰だ!と、言ってる)

江原敵に 考えてみた・・・・わからん・・・・・カルマの法則?

わからん・・・・

きっと、原因があるはずだ・・・・・。

て、 ただどっかで もらった風邪じゃ・・・・・と思うがね!

病院の 先生よ・・・この薬 効いてるのか?


uhu!


『あたちを おいていった バツなりよ・・・・・

『何を~



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
