

今年も・・・・・・

今年も もう今日で終わりですね~

更新がなかなか出来なかったけど・・・。

今月は 出かける事もおおかったな~! 27日には 高校の友達4人と飲んだし

楽しかったよ~ 彼氏が出来て 同棲してるって 人も居たし・・。

うらやましいの~~~~

今年最後の 30. 31日は 定山渓ビューホテルに行ってきたし・・・・・

最後に 一年の疲れを 落としてきたよ~

友達と子供達 4人でいったよ~!

☆


いや~~マジで楽しかったよ 爆笑だったよ・・・・・(向かって左上の母)

この友達の プールでの悲劇を聞いてくらさい・・・・・・

スプラッシュリバーの3~4人乗り用のでかいチューブボートを借りて 

浮遊していた時の出来事なんだけど・・・・

友達が 浮き輪から降りるって岸(というのか?)に 足をかけ降りだした

私ゎ 浮き輪を水中から動かないように 支えていたんだけど・・・・

思いのほか 水の流れがあり あれよあれよと言う間に 

友達が 股裂け状態に・・・・・

絶えられなく 友達は悲鳴と共に 水中に飛び込んだ・・・・・

うまく足から 降りれてかろうじて 無事に着地・・・・のはずが

浮き輪に 片方の足が 引っかかって・・・

友達の頭の横に 片方の足が綺麗に上がっていた・・・・・

多分というか 絶対 体は柔らかくないはず・・・・

顔が・・・・・

    顔が・・・・・・ 

苦痛と共に どうしていいか分からず・・・助けすら求められずの友達・・・・

というか、何が起こっているのか ただただ悲鳴・・・・(何故か私も悲鳴)

私も どうしていいか分からずだった・・・・

股が 裂けて 次ゎ バレリーナばりの足上げに 言葉を失っていた私・・・

おもむろに 友達の浮き輪に掛かってる足を わしづかみにし 

水中に放り投げて見た・・・・・

ナイスプレーとは この事だった・・・・・

しばし爆笑から 抜け出せず

思い出しては 友達と涙流しながらまた爆笑して・・・・

寝る前も 爆笑で寝れず・・・・

今年最後は 笑って終れて 本当よかったよかったって

帰って来たよ

は~楽しかった♪

今年の正月休みは 何故か年明けでは無く 年末だった・・・・

でも、来年も なんだか楽しい事が いっぱいありそうよ

お正月は 仕事で実家には帰らないので ちょっと心残りだけど・・・

今年最後の 12月は 話題満載で本当楽しかった

皆さん よいお年を~


ミニーちゃんも 今日は ママ達とよい年越し しようね~

♪☆


『みなしゃん ことしもありがとでちた・・・・・

 あたちは ちゃんと おるすちてました・・・・・・・・

 って、 なんで バスケボールと 2ショットなのでシュか?』


『あら? なんででしょう・・・・・』










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

くさい・・・・ママ。


じ・・・・・。


なぜに そんな顔で見つめるのだ?

久しぶりの 更新だというのに・・・・・

じ・・・・。


どうして そんなに見るのだ? (ボサボサのくせに・・)

・・・・・・どうやら クサイらしい・・・・・

私が 悪臭をはなってるとでも 言うのか

いや・・・酒臭いのだ・・・・。

頭が痛い・・・・・久しぶりの 二日酔いだ!

友達と 飲みに出て イタリアンの店で 120分飲み放題だ!ってな事で 飲まされた・・・・。

おまけに 話題満載の飲み会で、楽しくって笑って 酒もついつい・・・・

店を出て歩いた瞬間に 一気に酔いがまわり 二件目にして

頂点に達し!  トイレに走ったよ~~

して、戸を 開けた瞬間 噴水を見た・・・・・

私から 放つ噴水を・・・・

イタリアンが・・・・・・  私から去って行った瞬間であった。




噴水は 二回くらいで終ってしまったが・・・・当然その後の処理はキチンとしただよ!

席に 戻ったら友達が潰れていたよ・・・・(おまえもか?)

酔ってる私は いや~トイレでさ~と一部始終・・・・・軽く臭いも放ってる私。

周りは引いてたろ~ね~

酔ったら ただのオバサンさ・・・・・。反省。


皆さん 飲みすぎにはご注意を・・・・。





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
