

だあれ?

うふふふ・・・・

めんこいワンコみっけ!! さて、誰でしょ~~

だれ?


ちょっと~ちょっと~!

お上品に見えるじゃな~い


話は変わって・・・・先日、ず~~~っと後まわしにしてた

写真の整理を やっとした・・・・。

離婚してから 結婚式の写真やら整理しないとな~と・・・。

全然 未練なんて無かったのに ただ面倒で処分しないまま

押入れに しまってたの・・・・。

やっと、重い腰をあげて 整理し始めたら

あるわ、あるわ、恋人時代からのやら 結婚式の写真やら・・・・

全部 丁寧に 破って投げました

奴との思い出は もう一切ございませ~~ん

すっきりした~~

でも、父さんと二人で腕を組んでバージンロードを歩いてる写真を見たときは

ちょっと涙がでたよ・・・・・。

どうしようかと迷ったけど、ドレス姿の私の写真は 残したく

なかったから それも破って捨てちゃった・・・・・

親不孝だよね・・・・。

それから、娘が生まれてからの写真!!

これまた 奴はいっぱい映ってるけど、娘の思い出までは

捨てる事は さすがに出来ないので 残してます


整理してるときに 出てきたのが 1歳の頃のミニーの写真♪

毎日きちんと髪の毛縛ってあげてたな~と 思い出したよ!

なんか毛艶も すごくいいんだけど・・・・

若いって 素敵・・・




 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

大根の葉っぱ・・・わ?

ちょっと~~

なに?これ・・・・

だいこん



『なにか あったのママ?』


だいこん


『こ、こ、これは・・・・。たしか葉っぱが ここに・・・』


てか、2本とも葉っぱ付いてたよね・・・!

だいこん


『ちょっと~ 食べたの~?

 大丈夫なの~? 辛くなかったの~?

 ねえ? ねえ? なまら 怒ってるんですけど・・・ママ!』




ねえ?


『・・・・? うるしゃいな~』

『む~~なんだと~~ !!

 ってか、ストーブの前を 真横に陣取るな~~!!

 家は 温風のストーブなんじゃ~!

 そこで 風がとまっとるんじゃ ボケ~~!!』


ね?



『へ~~~ちょうなんでしゅか? あたち関係な~~い!』


『寒いんじゃ~ボケ~



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
