

懐かしの・・・・!

実家に帰省・・・・。

札幌から 2時間半くらいかな~ !

高速だと1時間半もかからないかな?

いや~13.14.15日と暑かった~~

どこも暑かったよね~

夕方 ミニーの散歩がてら 懐かしの中学校に寄って見た・・・

かれこれ20年は 経つよな~!

中学校


*携帯画像であんまキレイに写ってない*(一応 夕日が・・)

すごい田舎の学校なんでけど、小高い所に建ってて

びっくり!!グランドも広いし なんていっても緑がキレイ

こんなに大きなグランドだったんだ~て感じ・・・

さすが田舎! すごく気持ちがスッキリした~♪



中学校2


この奥に 私の青春があるの

テニスコートよん♪ 3年間がんばったよな~

校舎の前が こんなに広いスペースでそれから手前にグランドがあるのよ。

だから広く感じるんだな~きっと!!

懐かしの場所に行くのも すごくいいもんだな~って思ったよ!

バッタが すごくてびっくりしたけど・・・・


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

胸がいっぱい~♪

9日から 娘とミニーが一足先に 実家に帰省・・・・・

うるさい奴らが居ないから せいせいするかと思ったら

なんだか寂しい~~

と、思ったら

届いたよ~ 届いちゃったよ~

ジャ~~~ン!!



Gackt


『Gackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY』

きゃ~~!! きゃ~~~!!きゃ~~!!

去年のライブよ!!!!

しかも amazon 限定発売よ!! (らしい・・・)

なんだか、去年はファンクラブ限定のコンサートでさ・・・

わたしったら さすがにファンクラブには入ってなくてさ~!

行けなかったのよ

なので とっても うれっすぃ~~~

邪魔者(娘とミニー・・・・しかもさっき迄寂しがってた・・)

が 居ないので 心おきなく画面にへばれ付けます!!





♪



♪



みて!私に手を広げてくれているでしょ

あ~幸せ・・・・・・・


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

嫌がらせ犬!!

・・・・・!


何かに 怯えている ミニーちゃん!!

テーブルとイスとの間から出てきません

一見 ちと可愛い・・・・・が、しかし!!

こやつめ!ジュータンに シッコ! 垂れたのだ!!

しかも!わざとじゃ!!

理由は、腹が減ったから・・・・(なんじゃい!)

いつもの 餌をビバ迄 買いに行くんだけど雨が降ってて・・・・

いいや!ってんで ヨーカドーで11歳以上の愛犬元気だかの餌を買ったのよ!

そしたら食いつ食いつく!!

あっちゅうまに パツンパツンのおデブさんよ

だって、イスに上がれなくなったんだもん!!

首も掻けないのよ・・・・腹に肉ついて・・・・

だから 制限させたの・・・・したら くれ!くれ!うるさくて・・・

晩御飯あげたのにもかかわらずよ?

だから無視して 寝たの!ミニーもあきらめて寝たんだけど

朝から また騒ぎだして、 しゃーないって!さあ あげるよ~?

って、瞬間に 私の顔みながらシッコ!したんだよジュータンに!

ありえな~い! ありえな~い!

発狂してたら 隠れた(つもり)のさ・・・・

そしたら 二日連ちゃんで シッコたれたの・・・。

朝すぐに ご飯が出てこないから・・・・・・


・・・・・。


そのくせ すぐ隠れんだよ・・・・

許せん・・・・許せん・・・・。

このままでは いかんと結局 いつもサイエンスダイエットシニア買っただよ!

痩せてくれ・・・・。シッコは勘弁してくれ・・・。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
