

切っちゃった!!

前から 気になっていていたミニーのアンバランスな

ヘアー・・・・・・

前回 トリミングに行ってから ずっと気になってた・・・・

体の毛が 短いのに頭だけロン毛

とうとう ヘタクソな私がこらえ切れず カッティング

皆さん ボサボサには変わりありませんが

見てやって下さい・・・・

ってか、ヘタクソと叫んでは いけませんよ

ぼさ?



ちょっとお口の周り 舐めすぎで濡れてるけど・・・・

ついでに 調子こいて ちょうだいポーズもして見ました!!

ちょうだい!



あれ?まあるい顔に綺麗にカットしたはず・・・・・

でも ま、いいか~

前よかは いいはず・・・・そのはず・・・・。

なんでか、どんな姿でも何ぉしても 可愛いわ~(親ばか)



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

さくらんぼ狩り♪

昨日 さくらんぼ狩りに行って来たよ

ブログでお友達になった姫ちゃんママに誘って頂いたよ

ありがと~でした!とても楽しかったです


さくらんぼ


いっぱいだよ~ぉ♪ 初だよ!初! 一度も行った事が無かったの!

見て?私とミニーの満面の笑み

笑み



ちょっと、私 美し過ぎじゃない?(0^∇^0)


娘も たいそう喜んでおったぞ~~


娘


いい思い出になったね~ミニーちゃん?


ミニーよ!


なんか落ちてた~? ずっと、地面に鼻くっつけてたね~!

ってか、さくらんぼの種やら なんやら落ちてたもんね~

食べては、無かったようだけど・・・・・

それから、かわいいヨーキー達がたくさんいたよ

姫ちゃんやら、タロくんやら、ポッキーくんやら、あんずちゃん&くるみちゃん♪

ぶっ、他にも可愛いワンコちゃんが いっぱいいたけど写真が・・・・



ワンコちゃん♪



いや~ たくさん採ってたくさん食べたよ~♪

楽しかったね~!! でも、ミニーちゃんやっぱお歳ね・・・

帰ってきたら ぐったりだった・・・・。


グッタリ


動かないし、どうしたのかと思ったら


おねむ~


爆睡中・・・・・

お疲れね~ミニーちゃん ゆっくりお休み~



そうそう・・・・・・・・・・

時は過ぎ・・・本日 なんと、金貨をGET!!

すげ~~すげ~~よ! 

大金持ちだよ~~ ミニーちゃんどうする~?



金だよ!


これで当分しのげるわ・・・・


娘とゲーセンで、200円でこんなにゲットしたわ!

私って 天才お~ほほほ・・・・・


・・・・・中身はチョコだけどね



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

☆新作☆

ワンピ作って見た

新作って言っても 今回はオークション用では無く

我が家の ミニーちゃん に作ってみたよ

今度の日曜に さくらんぼ狩りに誘われたんだけど

夏用の ミニーのワンピないし~って事で作ったよ!


ベロア


夏なのに ベロアで作ってしまった 馬鹿な私・・・

だって~キャミなら ベロアでもいいかと思ったんだもん!!

しかも、簡単ワンピじゃんよ~


じゃ~ん



う~~む 着せてみたら やっぱ秋モード・・・・しかもキツキツやん


ってな 事で 別ワンピ 作ってみた・・・

ピンクドット


首の所で リボンを結んで着せるから すごく着せやすいの

生地も薄いし・・・・お出かけはこれで決まりね?

『ミニーちゃん ちょっと着てみて~


・・・・・。



『えぇ~~めんどくしゃい・・・・・』






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

腹筋が・・・!!

いや~頑張っちゃったよ・・・・

何がって?

50分ノンストップで やって見た!

ビリー!


うふふふ・・・

噂の 『ビリーズブートキャンプ』よ

今日は 1日目&2日目の 基本プログラムをやったわ!!

たのっすぃ~~

足ガクガクよ!! 

終った直後から 筋肉痛よ!!

腹筋なまら 痛ぇ~っすよ!!

一週間頑張ってみよ~っと

ヒップアップヒップアップ

 ミニーも そういえばデブまっしぐら!

君も、がんばりたまえ・・・・・!

 ?



と、目の前に並べた所で ミニーには出来ないよね~~

って事で 君はお散歩 頑張りたまえ!!

イブちゃん♪



ちょっと毛が伸びてきたよ~!!

ミニーもダイエットがんばれ~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
