

どんだけ~~!(のけぞり・・)

トリミング行ってきた・・・・。

丁度 他のヨーキーちゃんが終った頃で

ほとんど五分刈りやんけ! 状態でさ・・・・。

さすがに、そこまで短くしなくていいですぅ~でも夏なので

サッパリしたいですね~ とかなんとか話しながら

お顔の毛は どうします~?の言葉に・・・

あごらへんは切っておでこは 縛れる程度にしたいですけど~

とか、いったらおでこだけだと変かも・・・・・モード

ならば、胴体と自然になるよう 適当に・・・適当に・・・適当に・・・

が、まずかったのね


迎えに行って のけぞった のけぞった

『え?顔の毛・・・・これで?』

『はい言われたとおりに

それ以上 突っ込めなく・・・・金を払い帰ってきたよ


おけつ はかわいいのさ・・・



ケッツ!



てか、ジュウタンと同じ長さじゃね?

そして ド~ン!!と、全身行くよ!!


なんじゃい!


ぶっひ~ 鼻水でるね!!

怒りを通り越して 笑ろたよ

もちょっと、自然に!ってか、体の毛短すぎなんだからさ

顔も もちょっと短く切るだろ

違うのか?これでいいのか?これがヨーキーカットなのか?

ねえ? ミニーさんよ・・・・どう思う?


・・・。


『お水飲んだら お口ビチャビチャのままだよ・・・?

 ていうか、ライオンってママが言った


ぶっ ライオン丸に命名決定?


説明って 大切ね?

そのワンちゃn程 短くなくていいです・・・が、

そのワンちゃん程 短くていいです・・・・って、聞こえたんだな!!

そうなんだな!!


早く 毛が伸びますように・・・





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

トリミング行かないと・・・。

久々に更新だわ・・・

なんだかんだで、もう6月も終るのね・・・

早いな~☆

6月に入って 職場のいろいろな事が ドッと重なり

揉め事 誤解 言い訳・・・その他もろもろ・・・・。

そこにどっぷりつかってる私も なんだかね!って感じだわさ!

そんなこんなで 我が家のミニーも ドッと毛が伸びてきて

20070626172614.jpg


ほわほわ過ぎよ

でっかい わたホコリのよう・・・・(失言・・)

水を飲んでも お口ビチャビチャだし・・・・


ビチャビチャ


なので トリミング屋に電話をしたら

30日まで いっぱいだそうで・・・・・

仕方ない あと4日の辛抱よ・・・・

てな事で 次回はスッキリサッパリの ミニーちゃんにご期待下され


そうそう、最近の私の My ブーム 


コラーゲン


ぶっ! チェ・ジウ のCMのやつ・・・

コラーゲン10000ですってよ~

友達が ドンキで 『私 今これ飲んでるの~』

なんて言いやがるもんだから 買ってもうたさ・・・・

美しくなること 間違い無しよ・・・・

皆様も どう?


   




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

元気です・・・♪

なんだかんだで、抜糸も終わり普段のミニーに戻りました

とっても元気に オモチャを銜えて走って来てくれるよ~

ミニーちゃん♪


脾臓に出来た腫瘍の検査結果は 『結節性過形成』 だって! (なんじゃそりゃ?)

診断書には なんだ~かんだ~難しい事が書かれておったが

要するに 全然大丈夫だ!という事じゃ。

子宮は、『子宮水腫』 でしたって~! 

とりあえず キレイさっぱり 健康体って事ですね~♪

頑張ったね ミニーちゃん

  
これで、一安心だよっ!

先月の 26日は『運動会』だったの・・・娘の。

雨で中止で、次の日に延期になったんだけど またまた中止で・・・

私も2日しか休み取ってなくて・・・月曜日に延期になってしまった時は

どうしよう~かと悩んだよ・・・。

なんだかんだ、もめたけど休みはもらえたよ☆

だって~母一人 子一人だもの 仕事辞めてでも見に行くよ!!(おおげさ~)

店長に、「相談なんですが、運動会中止で 月曜になってしまったんです・・・」

と言うかいなや、「俺に言われても 困る!」だって~

誰に言うのさ・・・・。

交代してくれる人が居ないから 言ってんだベや!!

信じられんわ~。ブッチン!ブッチン!私の何かが切れ出したが

ここで怒るわけにはいかないと・・・「じゃ、どうすれば?」

と、話しをなんだかんだして 店長が私の代わりに早番出て 昼からは

違うパートさんに  私がお願いして 出てくれることになって、解決。

違うパートさんも 同じ学校の人だったの。

2年生で 、2年までは運動会は昼で終わりだから ギリギリ出勤できるよ?って

言ってくれて・・・。ありがたや~

片親だから 出てあげて下さい!って、言ってくれて~。

新人さんだったし、頼めなかったのよ~。

感謝よ。感謝。 なのに あの店長だら!

それなのに、何故か 店長は 私の代わりに早番した事で

私がたいそう感謝してると・・・すごくよくしてくれてって、思ってるとか・・・

電話の対応がよかったのかな~♪と、言っておったらしい・・・。

誰かが、店長に私が言っていたよ と、伝えたらしい・・・。

言ってね~!!口が裂けても言ってね~よ!

世の中 本当おかしな奴らばっかだよ・・・

引きこもりたいよ・・・。


『はあ~・・・・いやになるね~ ミニー・・』


『ミニー? 』




・・・・?


『なんか 寝づらくないの? それ・・・・』


・・・・。



『ねえ? 絶対 寝づらいと 思うんだけど・・・。』



『あ、先月の27日は なんと・・・・私のバースデ~でした

 28歳になりました・・・・(誰か文句ある?)』





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
