

お客さま~♪

私の手作りのお洋服が、売れたよ☆

久々に出品したけど・・・・おかげさまで、ありがとうございました☆

日本語へん?

バルーンワンピが、人気があって超うれしかったよ!!

出品は1点だったけど、作ったのは3着で

あと、もう1着作らなきゃ・・・・お待たせしてるお方様

すいません・・・・

マリンワンピも、お陰様で売れたなりよ・・・。

マリンワンピも あと1着作らなきゃだわ・・・

お待たせしているお方様 すいません・・・

でわ、ご紹介~

フランちゃん



フランちゃん♪



ありがと~♪ すごくお上品で可愛いわ~♪

お袖のパール忘れてごめんなさい・・・・

マリンワンピ もうちょいお待たせします

フランちゃんは、お得意様なのだ~

フランちゃん♪


青ボーダーのワンピも、

フランちゃん♪


ブラックデニムのワンピも、お買い上げ頂いているのだ~

とても大切な お客様なのです~ありがとうございます~♪

とっても可愛いのに 近くで見れないのがとても残念

また、気に入ったのが ありましたら宜しくお願い致します~♪

さて、お次は・・・・

モモちゃん

ももちゃん♪


とっても気に入ってくれて ありがとうです~

モモちゃんも、とっても可愛くて お洋服も似合ってて素敵です~☆

本当ありがとうございました~嬉しいです~!

モモちゃんにも、これからバルーンワンピ作る予定なのです~!

ごめんなさい、お待たせしてるかな?してるよね?

なかなか時間が 取れなくて・・・・本当ごめんなさい

でも、出来上がり次第 ご連絡いたします~しばしお待ちを~・・・。

皆様、本当にありがとうございました~☆

次々と、作りたいのにやっぱり働きながらだと時間がありません・・・。

駄目ね~気合が足りないのかしら・・・・。

やっぱり、ぼちぼちと 忘れた頃に出品 又 出品とやっていく事に

なりそうよ!!(って、誰に話してる?)

でわ・・・・、今回はご紹介のみで。

ありがとうでした~



テーマ : ワンコのお洋服☆
ジャンル : ペット

おたんじょうび♪おめれとぉ~☆

3月20日はミニーのお誕生日~

おめれと~おめれと~


11


『うふっ・・・11さいに なりまちた



ケーキ!


『ママが、ケーキを よういしてくれまちた♪

 菓子の樹 のケーキだって



『ハッピバースデー トューユー ハッピーバースデー トューユー

 ハッピバースデー ディア けむくじゃら~♪ 

 ハッピーバースデー トューユー



・・・・


『(呪)・・・けむくじゃらじゃ ないでしゅっ!!

 ちかも、あたちが たべるケーキじゃないじゃないでちゅかッ



『あらん・・・そげに おこるなよんほれ!ちゃんとおやつがあるでよ!』



おやつ


『あれ?ふまんげ・・・?』

『だって、きっと そんだけしか食べなくても 吐くじゃないか~!!

 ガマンしてたべてよ~!!』



ちかたない


『ちかたない・・・たべましゅ♪』

『あらためて、おめれと~

プレゼント♪


『ありがとママ。 』

『首飾りも つくってもらったんだもんね~*(注)娘がダンボールで作っただけ・・。

 すごく かわいいよ~よかったね~♪』


『うん、みんなありがと~☆ ケーキはたべれなかったけどね(悔)』




こんなミニーにポチッとな




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

子ぎつねへレン・・・。

映画『子ぎつねへレン』のDVDを借りて来て見た・・・。

したら、今月の21日にテレビでやるじゃないさ・・・!

399円も払ったのに!早く言ってよ!!

って、ケチくさい事は さて置き・・・。

子ぎつねへレン


号泣だわさ

男の子が道端で、キツネを拾うのね!

そのキツネが、目も見えない 耳も聞こえない 声も出ない!

そんで、男の子が ヘレンケラー みたいだから『ヘレン』だね!って

名前を付けるの・・・。

そっから、ヘレンを育てる男の子と家族のお話なの・・・。

泣いたわ・・・・。動物モノは泣けるわ・・・

また、男の子がいい演技なのよ!かわいいのよ!

「大沢たかお」も、かっこいいのよ・・・(結婚したい)ぶっ!


実話にもとづいた話しらしいわ・・・

ヘレンが可愛くて、可愛くて、、、

そして可哀想で・・・・

あ~~ヘレンよ・・・ヘレンを見てると何かを思い出す・・・

とっても、似てる何かを・・・・。


ヘレン

ヘレン・・・

ヘレン?


ヘレン・・・?

この子を、見てると・・・泣けてくる・・・

耳も・・・目も・・・・

あ~なんて、けな気に生きてるの・・・




あたちミニー!


『ママ? あたち 目も耳も なんともないでしゅけどっ!!』


『うるさいな~! よいんに 浸らせてよ!!』


(--)



『じゃ~ど~ぞ~(--)』





こんなミニーにポチッとな



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

友達の子・・・。

今日、高校の時からの友達が娘を連れて来た・・・・

一晩 預かってくれと・・・。

その友達も 母子家庭で・・・・

なにごとだ?どうした?

って、ススキノに行くから 頼む~だと!!

この、不良母さんメッ!

私の子とは 1つ違いだからすごく気があって

子供達は楽しそうだよ・・・

娘2人の ある会話!

『わたし、ラグーンに行ったことあるよ!』と我が娘。

『うん、知ってる!知ってる!』と友達の娘。

『行ったことあるの?』

『無いけど!死骸(しがい)プールある所でしょ?』

『ぶっ~~!!』と私・・・。

爆笑なりよ!

かわいいなりよ・・・。死骸がいっぱいなプール怖いよ

死海だよ!死海プール!

駄目だ、ツボにはまってるよ・・・・。

二人で、音楽聴きながら振り付け考えて練習してるし・・・

子供って、いいわね・・・。戻りたいわ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またまた出品~♪

ビビットなデニムスカートワンピ~☆

☆



☆


う~む(--)

むずかしいな~!デザイン考えるの・・・・。

前に作ったのと同じの作ればいいのかとも 思うんだけんどもね~

って、たいしたデザインが変わってるわけでも無いが・・・

今回も、丈が長いのと 短いのつくって見た・・・

オークション見に来てね♪

いや~皆 可愛いのばっか作ってる人ばっかで

すごい入札入ってる人見ると・・・やっぱ違うな!と思うだよ!

ワン服 作りだすと部屋が片付かなくってね~

やばいよ!汚いよ!

きちゃない!


『ちょっと、かたぢゅけてくだしゃいよ!ママっ!』

『は~~~い!(--)』


あ、今回もモデルごくろう☆

はい、おやつ♪

おやつ



『ん、ごっちゃんです!』



こんなミニーにポチッとな




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久々に~出品!!

いや~~今更ながら・・・・出品してみたよ!

もう春がそこまで やって来てると言うのに・・・・

今回は、バル~ンスカートに挑戦!!

ベロア生地で作って見・た・よ・ぅ・っ!

ワンピ♪


あと、マリン風なデニムワンピ☆ 



マリン♪


ちと シンプルかな~?

ただのボーダーだが、勝手にマリン風と言っております!

久々だから、あんま入札期待出来ないかな~・・・

誰か、入札してくれると嬉しいけど・・・。

最近は、ワン服ってどうなのかしら?

去年は、結構いい感じで売れてたんですけど・・・・

仕事初めてから サボリまくってしまって!!

今回は、続けて出品出来たらいいな~と思っておりま~す

よろしゅう~☆

オークション見に来てね♪


『ミニーちゃん 久々のモデル ごくろう~!』



振り向き~♪



『いや~どうでちゅうか?久々のふりむき~♪』

『いや~にぶってないよぅ~!かんぺきだよぉ~


・・・・。


『うふふふ・・・・♪』


『・・・・・。』



こんなミニーにポチッとな


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
