

バッグ犬・・・・パート2☆

そういえば・・・・

正月に実家に帰る時の話ですが・・・(そんな前の話?)

毎年、恒例の ある出来事  についてお話しいたしやす!

毎年このバッグに衣類等つめて帰っております。

かばん?


! みなさんお気づきですか?

毎年、せっせっと帰省支度をし始めカバンをクローゼットから出し

さあ!詰めましょう! 

┌(-。-)┘




?


毎年です!しかも気づいてないだろう!と本人は思っている・・・

荷物入りませんから~?┌(-。-)┘

なんだろ~な~!置いてかれると思うのかしら?

置いていった事ないですけど・・・・。

君は、なんなんだ?

おいてかない?


『だって!おいてかれたら さびちいもん!』




可愛すぎですから~・・なんちって・・・



こんなミニーにポチッとな






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

新年会☆

土曜日の日に、久々に高校の時の友達と

飲みに出たよ!

独身女4人よ

その内、私を含め2人は子持ち・・・・

でも、独身よ (なにか文句が?)

ロビンソンの7Fの食べ処飲み処 うさぎ屋に行ったよ~!

博多地鶏の店?いろいろチョイスしてお腹いっぱい食べたよ~!

美味しかった~♪

写真は・・・・・・撮ってないざます。。。

それから、子供らがうるさかったので『ノルベサ』に

乗ったよビルの上の観覧車は気持ちがいいね~~♪



norubesa


って、こわかったよ~(><)

その後は、カラオケ行って地下鉄に間に合わず

タクシーで帰ったよ!!

子供を、そんな時間まで振り回してしまった・・・・・(許せ)

次の日は、遅くまで2人で寝てたよ・・・

置いてけぼりの、愛犬ミニーは次の日たくさん遊んであげたよ♪

娘が・・・・・。

よかったねミニーちゃん・・・・・

だれ?



遊ばれ過ぎだけどね・・・・



あ~~楽しかった

美味しいもの食べに出歩けるのって幸せよ

今度は、ちゃんと写真撮らなきゃね・・・・



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ビュ~に行ったよ!

先日10日 11日と定山渓ビューホテルに行ったよ!

娘とふた~りで・・・。

5日ぐらいから風邪がひどくてね(^。^;;

咳きもひどくて・・・でも無事 生還してきたよ!

『水の王国』って言うだけあって湿気がかなり(当たり前や!)

だので喉も潤って咳が全然でなかったよ!

娘が大喜びだったから、まあ!風邪でも楽しく遊んでこれたよ!


さすがに、プールの中までの写真は撮れないから

窓からの景色・・・・15階だったよ!

ビューからの景色!




部屋のシャンデリア・・・・ぶどうがいっぱいぶら下がって

びみょ~~~~なセンス!(^_^)゛

しゃんでりあ?



白くまにもあったよ!

くまよ~にげて~!



食われるかと必死で逃げたよ!(- -)



って!他に写真はないのかよ!


なんだかんだで、あっという間に時が過ぎて行ったよ!

娘よ!楽しんでくれたか?

今度は、いつ行く?


あ、そのまえにミニーに何かしてやらねば・・・・

おりこうに留守番できたよ~~♪

ティッシュがたくさん散らばってたけど・・・・(-。-)

あれたご様子・・・・。

今度は、ミニーもどっか連れて行かなきゃね!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

賀正~~♪

あけまして おめでとう ですぅ~☆

いのしし!です。


今年も、たぶん・・・・いや!きっと!

更新サボりまくりますが!

よろしくお願いいたしまするぅ~


去年は、いろんな人と出会えた年だったよ!

職場での新しい出会い・・・!

ワンコを通しての出会い・・・!

だから今年は、出会った人たちと

いろんな楽しい思い出が作れるような年にしたいな

今年は、厄年だけど・・・・・

しかも年女だ。


続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
