

めいさん登場~(*^o^*)

きゃ~

すっごく嬉しいことがあったのだよ~(^▽^)キャーキャー

私のブログにリンクしてるChoco★mel cafe'の、めいさんに会ったの~(*^▽^*)

用事があって札幌に、先週末来たんです~\(@^▽^@)/ ワーイ

来る前から何度かメールしてて、会えたらいいね~って。

でも、会うのは無理そうな感じだったので諦めていたんだけどね・・

日曜の夜に時間があるからって、我が家に・・

なんと、我が家に遊びにきてくれたのだ~♪o(^-^ o )(o ^-^)o

でも、ちょっとドキドキだったよ~!!


だって、私に会って幻滅されたらどうしようとか・・・

(あ、おもったかも・・・)

何?このおばはん?って、思ったらどうしようぅぅ~。とか!

会うまでは、ドキドキだったよ(>。<)

部屋も急いで片付けたよ~(>。<)・・・・

まあ、めいさんが私をどう思ったかは*めいさん*のみぞ

知る話しよね~(-。-)

そうそう、めいさんはとっても綺麗な人で明るくて話しやすくて

花のような人だったわヾ(*^-^*)


それに、それに、髪も巻き巻きカールだったわ~☆


ミニーも、とっても喜んでいたし~(^-^)//""



めいさんよ~


ね?とっても明るくて・・まるで倖田來未のよう♪

って、そのまんまじゃん!!


そうそう、めいさんの旦那もきてくれたの(*^-^*)


めいさんのだんな~!!


きゃ~(>o<)きゃ~(>o<)

かっこよくて、まるでGacktだったわ・・・


二人ともとってもいい人で、すごく楽しい時間を

すごさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ミニーも、すっごく喜んでたよ~♪

ずっと、かわいいかわいい言って撫でてくれてたんだもん♪

本当、突然の訪問だったので何のお構いも

出来ずに申し訳なかったですぅ(^。^;)ゴメンナサイ・・・

今度は、ぜったいぜったい!私がキャラメルちゃんとショコラちゃん

に会いに行くからね~

来て欲しくなくっても行ってやるぅぅぅ~

3ショット


いい思い出になったわ~ありがとう~♪

本当・・・Gacktとayuが我が家に来るなんて・・( -_)


また、こちらに来る機会があったらいつでも来てね


もっともっと、お話したかったよ~♪

めいさん、お体気を付けてね!

また、ブログに遊びに行きますね~(^。^)/~~


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

トリミング♪

今日は、仕事終わってからミニーちゃんを

トリミングに連れて行ったよ

『見て?見て?』
ぼけ~!


『ママ?ぼけぼけじゃない?

 ちゃんと撮ってくだしゃいね!!』


『ごみんごみん
 
 でわ~~~!!気を取り直して~

  ハイ てじな~にゃ






てじな~にゃ!



『おし! きまった~




こんなミニーにポチッとな



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久々の更新でっす!

今回、なんと!
ガトーショコラを、作って見ました~

ラ~ラ~ラ~♪ダバダバダッ!ダバダバダッ!♪ラ~ラ~ラ~♪・・・・

チョコまぜ~!


まず~!チョコとバターを溶かして~

メレンゲ!


卵の白身とグラニュー糖を混ぜ混ぜして~

・・・・・


    ・・・・・・・

         ・・・・・・・・。

その後の・・・・写真が!!

なんと!なんと!撮るの忘れて~・・・・

気づいたら、食べた後でした・・・・すいません


『なら、ブログに載せんなよ~!』って、誰かいった?


まあ、忘れたもんはしょうがない!!

気持ちを切り替えてっと!

実は、みて?みて?

じゅうたん!


絨毯購入~~♪

ふかふか~のあったかなのよ~♪満足~

誰も、汚すなよ!

「あ~っつ!!」
なにしてる~?


「お前はなんだ~!!

  顔をこすり付けるな~!!

   目くそつけるな~!!

    鼻くそつけるな~!!

  うぉ~~~!!





ち!


『ちぇっ!

 うるしゃいババアーだわ・・・。』




『なんか?いったかな?ミニーちゃん?』


『・・・・・・・・・!』

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
