

しゅと~か~?

あたち!

みなしゃん!こんにちわ・・・。

きょうは、あたちが書くわ♪

ママが、ママが、あたちをしゅとーかーしだしたの・・・!

きっと、あちゅさのせいよ!!


あかちゃん抱っこ!


このあたちはね?あかちゃん抱っこがとっても大しゅきなの

ナイショにしてたのに・・・・・ママったら!

それとね♪

あたちはね?ママがちゅくってくれたオモチャが

だいしゅきなの


あたちのお気に入り!


こうやって!いつもママがあそんでくれるの♪

あはは・・・


あはは


うふふ・・・

うふふ


うひゃひゃひゃ・・・・・・・

うひゃひゃひゃ・・・


とっても、たのちい~のよ♪

でも、あたちもママもすぐあきるのよ・・・・

あきたわたちは、ねるんだけどね・・・・



ZZZ~


・・・・ねるんだけどね・・・・・



ZZZ~




・・・・ねるんだけどね・・・・・




・・・・・




じゃましゅるのよ~~~!!


もう!!


じゃましゅるのよ~!!

もう!あたちおこったわ・・・!って!!


おけちゅよ~!


ママったら!!おとめのおけちゅまでなんでとるのよ!!

ましゃしく、シュトーカーだわ!!きゃ~シュトーカーだわ!!




ひなんよ!



こわいわ~おしょろし~わ~!!

このさき、あたちはこんなママとずっとずっとずっと・・・・

いっちょにいきてくのね・・・・・



「うわっはっはっは!!ざま~みろ!おまえに

 あかるい未来など無いのだ~~!!

 うわっはっはっはっは・・・・・・・・・・」



きゃ~っ!!ママ!!あたちのにっきよ~!!

じゃまちないでえぇぇぇ~~~~~~~~~~~~。。。。。






こんなミニーにポチッとな




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

なつやすみ~☆

いや~~今年の夏は暑かったな~~

子供の夏休みも今日で終わり・・・・

毎日遊んでいたようだけど、子供はいいわね~

今年、子供の友達の家族に誘われて「キャンプ」に

初めていったわ

いい天気で、暑くていい思い出になったわ~~~~~~

海よ~


我が娘たちよん

逆光で、ちと暗めだが・・・気にしな~い!

キャンプって本当疲れるのね・・・。

でも、まあ~楽しかったわ・・・。

「来年もまた行きましょうね~~」なんて、友達のママが

また誘ってくれて

本当、よかったよかった!!   ね?

ね?ミニー?    ミニー??  あ、忘れてた・・・



ム~!!


「ムッ!!ママ?あたちを置いていったわね!」

「あ、ごみ~~ん

「家に一人置いていったわね!!あちかったのよ!!」

「きゃ~~ごめんよ~~ゆるちてよ~

 って、あれ?なんかさっぱりしてなあい?」


「あれ?わかる?あたちきれい?

 うふふふふふ・・・・リボンもついてるだよ・・・


トリミング~♪


「うっ!笑顔が・・・・・こわい・・・・

「あら~トリミングにいったのね~~

 かわいい~今回の所はよかった見たいね!
 
 お土産にクッキーとかジャーキーとかくれたのよね~」


「まあ、きれいにちてくれたから今回は、

 ゆるちてあげるわ・・・・ね!ママ!」


と、いうことで、まだまだ札幌も暑いですが・・・・

頑張って更新がんばりやっす!!



こんなミニーにポチッとな



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

お客様・・♪o(〃^▽^〃)o

おひさ~おひさ~の更新です(;^。^A アセアセ・・

いそがしい~やら、何やらで・・・・(言い訳~(*^^;;)

そうそう、前回作ったワンピ浴衣のお客様の

お写真公開~~

まずは・・・・メイさん所の♪キャラメルちゃん♪

めるちゃんで~~す♪


似合う似合うかわいい~~

もう一着お買い上げなのo(〃^▽^〃)oあははっ♪


めるめる~♪


めいさん・めるちゃんありがとうね~~~♪ヽ(^-^ 。)

いつもいつも本当にありがと~♪

ブログまた遊びに行くからね~♪

さてさて、お次は7ヶ月の♪メイちゃん♪

トイプードルのとっても可愛いわんちゃんo(〃^▽^〃)o

メイちゃん♪


きゃ~~なんてお上品なのん♪

嬉しいわ~☆わがまま言ってお写真お願いしたの・・・

もう一枚♪


メイちゃん♪


こ~~んなキュ~トなわんちゃんに着てもらえて

とってもとってもうれしいです♪

このワンピを着て何処に出かけてくれたのかな~♪

考えると楽しいな~(o^-^o) ありがとうございますね~♪


さてさて、お次は♪ルナちゃん♪登場~o(*^▽^*)o~♪ワーイ


ルナちゃん♪


どう?

うん、うん、すごく似合ってる♪

ミニーの振り向きも頑張って真似してくれて

とってもいい振り向き美人よん♪☆

ルナちゃん♪


このあとルナちゃんは、ばあやを引き連れてお散歩したそうよ(笑)

ルナちゃん・マリアさんいつもいつもありがとうね~~♪

おそろいのワンピ作れなくてごめんね~☆

またまた、何かあったら言ってね~オーダー頑張るからね~♪

ありがと~~~゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

さ~~~~!!

まだまだいるぞ~~~♪

お次は・♪イブちゃん♪なり~~☆


イブちゃん♪


今回、この青ワンピ人気でしたね~~♪

イブちゃんは、シュナウザ~なのです!!

トイプードル見た~い♪

かわいい~~ありがとね~~☆


イブちゃん♪


かわいいお顔~(*^▽^*)

今回、ちょっとだけですけどワンピを出品して

またまたたくさんの方々にお買い上げいただいて

本当に嬉しいです♪ありがとうございました~☆

少しずつですがまた出品なんぞして行きたいので

その時は、またよろしくお願いいたします♪


かわいいワンちゃん達に着て頂いて本当に幸せ~♪

ありがとうです~~~~♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
