

振り向けば・・・・・

今日の札幌は暑かった~(^-^;)

夏!!って、感じだったわ(^0^;

動きたくなかったけど・・・・仕事が休みなので

掃除はしないとね~~~

と、いう事で・・・暑いのに掃除機かけたよ~~!



あち~~あちい~~~・・・・・汗かいたよ~~

「・・・ん?」





よければ?



「掃除機のコード引っかかってませんか~~?」












テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ラブリ~ミニー♪

あたしが、とっても好きな角度があるの・・・。

それは・・・・

脳天?


天コツから見おろした鼻先・・・。

高い高い~~


高い~高い~♪を、した時の下から見上げた時の鼻周り・・・


?


何かが呪い移った瞳・・・・

聞き耳?


聞き耳を立てる横顔・・・


胴なが~~


背中・・・・・・


へ~


冷めた目つき・・・

どれもどれも、大好きなんだな~~これが・・・・♪








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

クッキー♪

見て見て~おいしそうなクッキーヾ(∇^〃)

クッキー


「ハートもあるしチョコクッキーなんかもあんのよ~~♪

 きゃ~~~きゃ~~♪

 あ、遠くにミニーの気配が・・・・」


「それは、だれのでしゅか?」

「え~~~だれのかって??」


あっぷ!


「それは、ミニ~~ちゃんよ~~~♪きゃ~~♪」

「きゃ~~~♪あたちのでしゅね~~♪キャ~~♪」

「喜んでくれていかったいかった!!

今日は、友達の所に髪を切りに行って・・・

大通りで、娘とトウモロコシを食べ・・・

娘は噴水の所で水遊び・・・・そこをパシャ!!

噴水



あれ、娘は?

ただの噴水撮っただけじゃん!!

ま、いいか・・・・・。

大通りは、4番街通りまつり!!っていうのをやっていて

歩行者天国になっていて、ポップコーンだの金魚すくいだの

無料でやっていたよ~~♪

帰りが遅くなってしまったので、夕飯は焼き鳥屋で

食っちまっただよ・・・・。

娘と二人寂しく・・・・・ど~~~しても食べたかったんだもん

今日は1日疲れたの~~・・・・。

仲良し♪


「あ、寝ちゃった!寝ちゃった!かわいいわ~~(^-^ 。)

 ほのぼのするわ~~・・・・

 って、布団で寝れい!!」




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
