

落札~~♪☆!

「落札~~♪」

きゃ~~!落札したのよ~♪♪
うふふ~


「ママ?なにを?・・・あたちを?」

「違うわよ~~あなたの側にあるカバ~よカバ~・・・」

カバ~?


「きゃ~♪ほんとでちね~新しいでちね~☆

「うふふ~♪

これはね!フランスリネンのガ~デンステッチプリントって、言うんですって~~~~~~~~・・・・・・!!」

「ママ・・・よくかまないで言えまちたね~~!」

「ムッ!!なんでそんなこと言うのさ~~!!」

「だって~・・・・・(--)・・」

「うるさいな~そうよそうよ、この生地がとってもいいシロモノなんて
知らないだわさ~~!!なんか、ちょっと高い麻の生地なんですって~~!」

「ふ~~ん、それをゲットしたんでちね~♪

噂によると、ママのおね~~しゃまが出品してたらしいじゃないのさ・・!」


「ギクッ!!

そうよ、私の「おね~さま」が、出品しているのを
私がGetいたしました・・・。

だって~~すごく欲しくて頑張って落札したのさ・・・!

とっても、素敵でショ~~♪♪大事に大事に汚さないように

私は使ってるのにさ~~~

あんた達だったらさ~~!!

娘は、それにヨダレ垂らしながら寝るしさ~~~~!!

犬ころは、潰してその上で寝てるしさ~~~!!

私なんて、大事に大事に・・・・・・

     ・・・・・・・・ばからしいわ~~~(--)!!

と、言うわけで落札の話はここまでにしてと・・・

じゃじゃ~~ん

作ってみた・・・

洋服風浴衣・・・・☆

ゆかた~~


光って見えない・・・・・


??


きゃ~~♪

どう?どう?

なんかわかりずらいね~~。。。

ピンクのリボンをレースで巻いてパールを付けてるの・・


横から~

横から見たところ・・・・


前よ~~


前も可愛く作ったよ~~♪


えりよ・・・


衿と袖はこんな感じよん

ワンピー風の浴衣にしたかったから、ほとんどワンピーですけど・・

ウエスト周りは、レースのフリフリで可愛くしてます♪

んで、普段のお散歩する時は~~、ピンクのバラ風コサージュを

付ければ・・・・さわやかワンピになる仕組みなのよ~~♪


ピンク


こんな感じ~~♪

どうかしらん???

ミニーの毛も、だいぶ伸びました・・・・

おでこに、デキモノが出来てるんだよね~~。

大丈夫かしら・・・・

前回、トリミング後の話をちょっと・・・

フケが・・・・なんかフケが・・・すっごいフケが・・・・!!

久しぶりにシャンプーしたから?

でも、フケが・・・・

で、あまりにもひどいから

ちょっと洗ってみた・・・(--)

したら、なんと、フケが無いじゃないさ!!

乾いてしばらくしても、フケが無いじゃないさ!!

どおういうことよ!!

フケが無いじゃないさ!!

「ママ、ちつこい・・・」

「あ、すまん」

フケが、無いじゃないさ!!

と、言うことはさ~~洗ってないの?まさか、粉シャンプ~?

ま~さ~か~!!

疲れたから、トリミングにお願いしたのに

結局、シャンプーしてしまった・・・・・・(意味なかったじゃん)

しかも、爪も先っぽだけ切ってさ、ヤスリかけてなくて~~

今度は、ちゃんとした所に連れてってあげるからね~~♪

と、反省したのでした・・・・

ブログ更新も、ウチのパソコンがまだ使えなくて、

姉の所から、更新中です!

来月の頭に、ネットが繋がるからそれまでまたお休みかな~~

今度は、青のワンピ浴衣作る予定で~~す♪

では、では、これで・・・・おしまい・・・・



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久々の更新で~す!!

お久しぶりです~~~♪
やっと、更新です・・・・・

引越しも、無事終わりました~~!!

でも、ワンコ服はもうちょっとお休みです

そうそう、引越しの準備から引越し後と
いろいろと忙しく、ミニ~ちゃんかまってあげられず・・・

ボサボサ・こてこてのぼろぼろになってしまって
私も、疲れちゃって見て見ぬフリしてたんですけど~~
さすがに・・・・・

と、言うことで、トリミングに出しました


連れて行くのが面倒だったので、送迎付きの所を
タウンページで見つけて・・・

なんと、深夜でも0.kという所があったので夕方にTeLを・・・(怪しそう~)
8時頃お迎えです・・・と、言われたので待ってたんですけど~
来たのは11時怪しい~大丈夫か??

でも、来たのは女の人で・・・・

いろいろと、お話して、ふんわりカットでお願いしま~す!!
なんてお願いしてミニ~ちゃんを渡しました。。。。

予定では、夜中2~3時頃の出来上がり・・・

起きて待ってただよ~~

だのに、連絡こず・・・

電話したら、「すいませ~ん、うたた寝しちゃって~~!!」

「ハ~~?」

で、結局朝6時にお届け~ということで・・・・

お届けされたのは、7時すぎ~~

で、お届けされたワンコはというと・・・・

??だれ?なに?

どこの、野良?




だれ?


どこのワンコかしら?

??


「あたちは、だれ?どうなったの?あたちは確かモデルよね??」

「君は、どこのわんこ?どうしたの?何故、我が家へ?・・・・
モデル犬は、どこ~~~~~!!」

しゃ~~ない、我が家で育てることにするか~~!!

名前は、仕方ない「ミニ~」と付けてやろ~~。。。



なんだかな~~~、なんでだ~~!!

ちゃんと、説明したのに~~~

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

