

久々更新~&出品!!

久々に更新!!
だめね~~!
と、言うことで久々出品どぇ~す☆
今回は、青ボーダー・・・・
青よ~

ちょっと、ここからはヒソヒソ話しで・・・・・

今回は、どうかな~~なんて!青ボーダーは
イマイチ人気が出ないような気が・・・・

な~~んぞ、ちと思いまして
最初は、ミニーちゃんサイズを出品して様子を・・・・・と、

そしたら、質問欄に「オーダーできますか?」なんて

嬉しい質問が!!

「あれ?可愛いんじゃない?このワンピ♪」

と、思わず大きいサイズも出品!!・・・あははは、単純(^^;)

そしたら入札している方が、オーダーでお願いします!

と、またまた嬉しい質問で・・・♪

本当に、ありがたや~ありがたや~です♪
どう?どう?


オークション見に来てね♪


それと、ちょっと姫ちゃん紹介!!

うふふ♪

きゃ~~うるんだ瞳~♪かわゆい♪

いつもいつもありがとうございます☆
かわゆい~

いつもお写真見せてくれて、とっても嬉しいです♪

姫ちゃんは、我が家のアイドルです☆☆

ミニーがんばれ!!

「・・・がんばる!今回、あたちの画像がないみたでしゅけど?」

「あ、ごめん。写真撮ってないわ・・・」

「(--;)む~~!」

「あははは・・・」

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

今度はピンク水玉~☆・・・また宣伝!!

また出品、というよりもうすでに出品中!!
ピンク水玉~


題して、白パーカーシリーズ ピンク水玉編!! 

pink


オークション見に来てね♪

このピンク水玉生地は~薄手の柔らか生地!!
Tシャツみたいな感じかな~☆

なので、袖とパーカーは二重重ねで作ってま~す♪

もう春ですもんね~!!

でも、こっちはまだまだ冬~・・・・

最近やっと雪解けで、いい感じに道路も雪が無くなって・・・・と、
思ったら・・・

今朝、真っ白じゃないですか~!!どこもかしこも真っ白~

北海道はまだまだ春は来なさそうです・・・・

ね?


ふう~

「ふう~、ほんとでちね~!!あたちもさむいの もういやでち・・・」


「ママも、いやでち・・・」


ポチッとお願い♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
