

お客様わんこちゃん~♪登場~☆

落札して頂いたお客様から
またまたお写真送っていただきました~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

アトム君とセレンちゃんで~す!
アトムくん&セレンちゃん♪

きゃ~っ!ぬいぐるみ?
レッドが『アトム君』でブラックが『セレンちゃん』ですよ~♪
かわいい~(o^-^o)
アトムくん&セレンちゃん♪


アトムくん&セレンちゃん♪

ブラックの毛にネルシャツワンピの色が映えてて
すごくいい~~~(。^。^。)

ありがとうございます~~♪
やっぱりこういうお写真が見れるのなんて
幸せです・・・

つくずく作っていてよかったな~なんて・・・
こんな私の作ったものが、こ~んな(過去のわんちゃん一同達も)
かわいいワンちゃん達に着ていただけるなんて
涙が、ちょちょぎれますアリガトゴザマス・・・

ミニーちゃん、ママこれからもいっぱいいっぱい
頑張るね~☆



??



『・・・・・』

『ちゃ、ちゃんとうちゅってる?ママ』

「・・・う、・・うん・・・』




こんなミニ~にポチッとお願い♪



テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

♪新作UP♪ピンクボア☆o(〃^▽^〃)o

ピンクボアのワンピ~出品ですo(〃^▽^〃)o
二着サイズ違いで~す♪
デザインもちょっとだけ変えました~☆
pink


オークション見に来てね♪

ヨーキーサイズのデザインはこれ・・・!
pink


スカートにリボンを付けたのと、ピンクパールを付けたのと
二通りです(v^ー°)

なんかイマイチ写真撮りが下手くそで~
今回は、ボケボケすぎ~(>_<")
きちんとしなければ・・・・・

実物は、かわいいのだ~(また自画自賛・・・・)

そうそう、とうとうボロ安ミシンが・・・・
動くのにまったく糸調子合わない!!狂ったのだ!

修理出すほどの代物でも無いし~
おね~さん(一番上)が、前に「使って~」って
持って来てくれたミシンを出し縫い縫い・・・・・
・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ~
馬力がまったく持って無し!!
おまけに、「バキッ!」針折れた・・・・

いらね~いらね~こんなミシンいらね~

っと、そこで助っ人登場~
きゃ~二番目のね~さんよ・・・・♪

古い重たいミシンを持ってきてくれました・・・♪(*^∇^)
でも、でも業務用だとか何とかで馬力はあるし
機能もたくさん)(o^-^)o

わ~い♪わ~い♪

そんなミシンを、私に譲ってくれた姉さんは・・・・
新しいミシンGETしたんだって~(^O^) いいな~いいな~
刺繍がいっぱい出来るのよ~☆

今度、ワンコ服に刺繍しに行こうっと!!

二番目姉さんは、器用なのよ~♪
編み物は、なんでも出来るし縫い物も当たり前だし・・
手際がよすぎ~!!
きっと、私見て「トロクサイ女」と思っているはず・・きっとそう!
あ、でも一番上の姉の方がトロクサイからまだ
ましかも・・・・

三番目の姉は・・・・・・・

何人いるんじゃ~

三番目の姉も、縫い物得意!!
この前、自分の娘の学芸会で・・「サンショウオ」・・
の全身衣装作ってた・・・

うけた~爆笑~

なかなかサンショウオは作れない・・・

いや~なんだかんだで、こんな4人姉妹なのさ!!

ミニーちゃんにも、実はお兄ちゃんいたんだよ~♪
元気でやってるのかね~☆

会って見たいね~ミニーちゃん・・・?


わ~ん


「うう~うっ!うお~っ、ヒックヒック」

「なに?寝てんの?」

「ちが~~う!!会いたくて泣いてるの!!」



こんなミニ~にポチッとお願い♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

にぼし・・・・

今日もお洋服出品~~o(*^▽^*)o~♪ワーイ
今回は、前回の色違いのボアワンピ~♪
ずっと前に裁断してたんですけど、同じのばっかり出品してたからと思って
ちょっとあとまわし~ってな事で・・・・
やっと今頃、作り上げました♪(#^ー°)vうふふ♪

やっぱりボア人気なのかしらん☆

オークション見に来てね♪

それと、白ボアワンピ~♪
前回、オーダー落札だったので
改めて出品
??


いまは、ピンクボアでワンピ製作中!!
スカートは写真のチェック柄で作ってます♪(^-^ 。)
お楽しみに~♪

お楽しみに~♪

お楽しみに~♪・・・・・あっ、しつこい(^o^* )

「え?何?ミニーちゃん・・呼んだ?」

「ん?」

おて!


「ほらよ!お手ちてやるから、おやちゅくれ!!」


「えばってんな~・・・・
 ん~しょうがないな~。モデルがんばってるもんね~」

「じゃ~~ん♪」


じゃ~ん

「きゃ~♪それは・・・それは・・にぼしでちゅね~」

「そうよ!うれしい?うれしい?」

きゃ~♪


「ちょうだい♪ちょうだい♪」


?


「早く、ちょうだい!!」

「え~どうしよっかな~~」


???


「おねがい・・・おねがいでちゅ~」


「あっ!・・・」


いじけ~


「あれ~どうした~・・・」

「もう、いらないでちゅ!!」

「ごめ~ん♪ミニーちゃん。ほらほら食べなさい?」

「いらないってば~!」

「ごめんてばっ!!」

「いらないでちゅう!!」

「いいから食え~!!!」

「しちゅこ~い!!あっちいけ~」



                      ・・・・・な~んてな!!・・

こんなミニ~にポチッとお願い♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

オリーブ色のワンピ~o(〃^▽^〃)o

さてさて前回の出品から、か・な・り
時間がかかってしまいました (^。^)ゞアチャー。
困ったですわ~本当!!
誰か気合を入れて!!・・・と、いうことで!
今回は、オリーブ色のベロア素材のワンピ~ですo(*^▽^*)o~♪
ふりむき~

いきなりミニ~ちゃん登場~
ちょ~っと渋い?いや!地味?
いやいやでもぶりぶりも入ってる(^_^)゛

じゃ~ん

もうちょっと明るめの色なのですけど~(^。^;)ノ
そのままの色を写真に撮るなんて、なかなか難しい~(-"-;)
いっつも、画像アップ見ては「もっときれいな色なのにな~」
なんて思ってます・・・・
今回は、どうかな~???

オークション見に来てね♪

今は、ベージュボアのワンピ(前回出品の白ボアワンピと同じ)
のを作ってます!
ず~~っと前に裁断だけしておいた・・・・(^-^;)
明日あたり出品かな~!!


私が、縫い物していると子供が・・
「何か作りた~い・・・」なんぞ言い出して・・・
「え~~~~~~~!本当に~~?」(-。-)(半分めんどくさい私)
かといって、いきなりミシンがけもなんだし・・・・
え~~?なに作る~?・・・・で、
ぷくぷくハート♪


フリースをハート型に切って綿を入れて
ただ縫った
初めて、針を持って縫ったのです~(。^。^。)
最初と最後だけ、手伝っただけで・・
あとは自分で縫ったのよ~~(^-^*)
凄い凄い・・(親ばか~)
まあまあ縫い目もいいんじゃな~い

ねえ?ミニーちゃん見て見て?
初めてにしては、凄いよ~\( ^∇^)/
本人も大満足♪♪だって~!

ミニー?
聞いてる~?
ほらほら、あんたの妹がここまで成長したのよ?
見て見て?

ふ~ん


「・・・・ブラシしてくんない・・?」
「あ~すんませんね~(-。-)ほったらかしにして~~~~~~」



こんなミニ~にポチッとお願い♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

姫ちゃん&あんちゃんで~すo(*^▽^*)o~♪

私の作ったお洋服を着てくれたワンコちゃん紹介~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
お写真送ってくれました~♪♪
前回、ベロアワンピを落札してくれた
**姫ママさん家の姫ちゃんで~す~♪ヽ(^-^ 。)


姫ちゃん♪

かわいい~♪o(*^▽^*)o
二つリボンがチャ~ムポイント☆☆

姫ちゃん♪

ミニ~よりやっぱり小さめちゃん・・・!
ミニ~はもっと、ピチッっと着てたはず・・・(^o^* )



姫さんのブログはこちら~姫の観覧車!ヨーキーどたばた奮闘記

それと、なんとなんとなんと・・・・!!



姫ちゃん♪

フード無しも落札してくれちゃったのです~(^▽^)キャーキャー
本当に、ありがとうです~ありがとうです~♪♪



姫ママさん・姫ちゃんありがと~



それと・・・!!
あんちゃんのご紹介~~~o(*^▽^*)o~♪
またまた落札して頂いたお客様からのお写真で~す~♪ヽ(^-^ 。) (v^ー°)


あんちゃん♪

もう、かわいい~♪洋服もピッタリでよかった~☆
つやつや~
ピン止めもかわいい~♪
本当、この白ボアはふわふわでと~~っても肌触りがいいのよ~
この作品は、私もお気に入りなのよん
可愛い子に着てもらって幸せ・・・Oo。.(^。^)y-~



あんちゃんのブログはこちら~小天使と小悪魔



あんちゃんのお家には、ひなちゃんもいるんですよ~♪
ひめちゃんは、おもちゃを気に入ってくれたみた~い(^0^)ノ




ひなちゃん


ひなちゃんは、手編みの腹巻タイプのワンピ着ているの♪(ブログに書いてあった!)
手編みなんて、私は出来ないからとっても羨ましい~♪
本当に、ありがとうございます~☆



皆さんからの、お写真がとってもうれしくて
これからもたくさん作らねばと・・・思っとります!!



これからも、よろしくおねがいしま~す☆


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

♪2着完成~♪+1着~♪&出品~♪

できました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぶりぶりフレア~に挑戦!!
胴の部分を白ボアで作ろうかと悩みましたが・・・
「ジャ~ン」
かわゆい~

薄手のコーデュロイにしちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

なんだ、フレア~もやれば作れるじゃん!!
今回、大きいサイズも出品してますよ~♪


オークション見に来てね♪


おっと!忘れてならぬ我が家のモデル・・・

すてき~♪



今回、少し前に出品しているのも紹介です~
じゃ~ん

厚手のベロア素材なのです・・♪
スカートにふわふわピンク付けたんだけど・・パールの方が
よかったかな~なんて!!
でも、かわいいからいいか~(o^-^o)・・・自画自賛・・・


???

「ね~ママン?いちゅになったらモデル料くれるの?」

「お~今度はそうきたか・・・・」

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

またまた出品~♪

今回は、ネルシャツ♪ヾ(∇^〃)
シャツ系はなんでか・・・・
時間がかかってしまうのよね~(;^。^A
ここが、まだまだ素人なのかしらね~。。。。
ネル寝る?

じみ~に可愛いと思ってます(^0^; アハハ…

きゃ~♪

どうよ?どうよ?
え?
マンネリ写真はもういい?
(+。+)アチャー。私も思いますだわ・・・・!


毎回、振り向きミニ~ちゃんなのよね~(-。-)(-。-)
違う角度から撮っても
な~んかいまいちなんだもんね~!!


ミニ~ちゃん、もっと頑張ってモデル修行しないと~

聞いてる~?ね~?


ね~?


・・・・?



ZZZ~


って!
寝てんのかい!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

出品~♪

今回出品作品ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
じゃ~ん

またまた白ボアなんだけどね~♪
スカートがまたかわいい~のよね~♪
じゃ~ん
??

いつもの振り向き~☆


オークション見に来てね♪


今回は、二着サイズ違いで出品!!
最近、ペースが遅すぎるので気合を入れて
一気に作らないと・・・・・(^-^;)


子供が冬休みで、なんか気が散るのよね~・・(いいわけ~)
自由研究手伝わされたり、なんだり・・・
勝手に、作りなさいと言っては見るが・・・ついつい、
「それじゃ駄目じゃん」と、手を出してしまう(^0^; アハハ…


チョット紹介!!☆☆恐竜の卵☆☆ですって~ヾ(∇^〃)キャハハハ

???

これは、風船を膨らましそれにキッチンペーパーをちぎり
木工ボンド(水で薄めて)をペタペタ貼り付けて・・・
乾いた所で、風船をパ~ン!と割ると
卵が出来るという仕組み??「おお~っ!!」とちょっと感動!


実際は、もっとなめらかな卵らしいが・・・
あとは、恐竜を新聞紙で作って・・・・etc・・(省略)


(*^。^*)?恐竜に見えないところがまた
いいのかもね~♪
所詮、小学二年生☆
本人は、大満足♪♪見たい・・・・ふふふ・・・


こういうのって、服作りより楽しくって
ついつい最初から私の作品を作りたくなってしまうのです・・・
でも、今回は我慢我慢で・・・
あ~でも、本当は作りたいの~!!こんな私って子供~??

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

出品!!

いやいや・・・ヾ(∇^〃)
嬉しいです♪
今年も、まだ少ししか出品してませんが
たくさんの方々に、入札・落札していただいて・・
感謝・感激です~o(〃^▽^〃)oありがとです~♪


今回、お正月に我がミニ~ちゃんに
人気シリ~ズのボアでコートワンピを作りました・・・☆・・が、


あまりのかわいさに・・・・しゅ、しゅ、出品~(〃^∇^)o_彡


ごめん・・ミニ~☆☆
かわゆ~い

今度は、フード無しよ~☆


オークション見に来てね♪

うふふ♪

どう?どう?
今回は、スナップタイプです・・・
きゃ~♪

か、か、わいい~♪前回とあまりかわらない気もするが・・・・!
襟にもパールが付いてるのよ~♪


それと・・・
お~

イチゴ・さくらんぼボア~ワンピ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すてき~♪

前回、大きいサイズのみだったので、
ミニーちゃんサイズ作ってみました~♪


オークション見に来てね♪


これから、まだ白ボアがいっぱいあるので
ボアシリーズたくさん出品しま~す。。。多分。。。。


?


「あたちのふくは・・?」
「ご、ご、ごめん!ゆるちて~・・・」

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あけまして~♪

あめでとうございます~☆
今年も宜しくおねがいします~♪


そうそう、お正月は忙しかったね~ミニ~ちゃん
一人旅・・もとい、一犬旅してきたのよね~


ご報告しないとね!!
まず・・・・・どこいったの~?
ハワイ~


キャ~♪ハワイ?すっごいじゃない~
泳いだの?あたたかい所に行けてよかったね


さてさて、お次は?
北極

北極~?寒かったしょ~?
ペンギンさんといっぱい遊んだのね~!!うんうんよかったよかった

ベルサイユ

なぬ~???
ベルサイユ宮殿にも行ったの~??
すご~いすご~い♪

万里

まあまあ!!
万里の長城~
疲れたね~いっぱい歩いたね~☆


それから?まだ?
凱旋門


最後は凱旋門♪


すごいね~すごいね~ミニ~ちゃん♪
ずいぶんあっちゃこっちゃ行ったのね~
楽しかった~?


いいな~ミニ~ちゃん!!
今度はママも連れて行ってね・・・♪


今年も、お洋服たくさん作ります・・・♪
モデルミニ~とVanillaをどうぞよろしく~♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
