

よいお年を・・・☆

今日は、子供と「チキン・リトル」を見てきました♪
tikin

とってもかわいくて~面白かったですよ~♪
この主人公の男の子が(とり)かわいそうやら、かわいいやらで
でも最後はやっぱり!!ハッピ~エンドなのよね~☆
声が、ちびまるこちゃんの声だった・・・・


帰りに大通り公園のライトアップでも見に行こうと
外に出たら、大雪大雪で・・・
大粒のふわふわの雪がとめどなく落ちてきて・・・
「え~~!」と、子供と二人であきらめて
家に帰ることにしました・・・また今度いこうね~♪


そして、犬のショップに寄ってミニ~におみやげ・・・・
??


ん~・・・なんだっけ?この名前なんだっけ?
まあ、歯磨きガム?見たいな物???
大喜びでしたよ?
食べるよ~

食べる食べる・・・
カメラ向けたら逃げるし・・・
あっ!ボサボサのまま写真撮っちゃった!!
横に写ってるのは、ディズニーのキャラクターの宝石箱ですって~!
買わされた~・・・ビミョ~!

20051229232218.jpg


誰も取らないからさ~こそこそ食べるのやめて~・・・・


ということで、今年はオークションを初めて
たくさんの方に落札頂いて・・・とっても感謝してます☆
来年も、頑張りますのでよろしくお願いしますね~♪


それでは、みなさんよいお年を・・・・


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

許しません!!

(-"-;)ママは、怒っているのだよ!!
久々のブログ更新なのに・・・


今日のお昼ごはんを、娘っ子と食べてて・・・
娘っ子は、食べるの遅いんだよね~これがまた(-。-)
そんなこんなで、私は背向けてチョット!パソコンでも・・・!


娘は、食べ残してちょっと席を立ったのね~きっと(*-゛-)


「カチャ!カチャ!」


ハッ!!!


気づいた時は、すでに遅し・・
ウィンナ~がウィンナ~が


ミニ~にやられました!!
しかも、怒られると思ったのか・・(当たり前怒ります)・・
丸呑みごっくん!!と、きたもんだ


逃げ足の早いこと、早いこと・・・ハウスの中に非難しただよ・・!!


すかさず閉じ込め攻撃!!

いじけ~


ふふふ私は、すぐには許さないのだよ~ミニ~


いじけ~


そんな、上目使いをしても・・駄目!!!




いじけ~


かれこれ、閉じ込め攻撃もかなりの時間も経ったし・・
なんといっても、出せだせ攻撃のミニ~の泣き声もうるさいし(*-゛-)



しゃ~ないな!出してやるか~♪


娘の友達も遊びに来たので、半分は仕方が無くだが・・・(-。-)


まあ、ウィンナ~ごときで怒ることも無いかもしれないけど・・・
盗んだ事に腹が立つのよね~☆



20051227145343.jpg


しかも、何事も無かったかのように寝てるし・・(-"-;)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

白ボア~~♪

またまた出来ました~~♪♪
今回は、パール付きよん♪♪☆☆
しかもふわふわピンクも付けただよ!!
ふわふわり~

どうでしょ~

オークション見に来てね♪



うふふ♪

年末は、いつまで出品しようかと・・・
今日明日、最後の出品が出来ればいいけど・・・
ちょっと無理かな~!!
年末の大掃除、居間&キッチン&洗面所・風呂の掃除は終わった~~~!!本当になんとなくだが・・・・。
窓掃除も終った~~~!!普通、クリスマス終ってからだよね!!
そうよ!ツリ~が誇りまみれになったじゃない!!
(・・・っていうか、普通皆は毎日やってるのかしらね!・・)

早めに、終らしたのには理由が・・・・(でも、いわないっ!!)


あとは、まだまだあるよね~。。。
子供部屋もこ汚いし・・・
もう~やだ~!

しかも、とうとう冬休み・・・!
毎日いるの??これから~!!居ないと寂しいけど、居ると・・・



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

♪ラブリ~ハ~トワンピ~♪

o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o
ハ~トのワンピ出来ました~♪
かわいい~(o^-^o)

ハ~ト♪


フリ~スで作りました~♪
あたかかくて動きやすくて。。。
ピンクのふわふわもつけたのよ~ん(=^m^)パール付き(見えないけど)
スカートは白のソフトデニムなの。。。。☆


オークション見に来てね♪



じゃ~ん


今回も、モデルです!!
いつも同じポーズなので、たまには違う角度から・・・・

?


(*-゛-)ん~~!!
なんか、う○ちポーズっぽいんですけど~~~~!!


ほれっ!!背筋のばして!!
と、言った所で・・・・
怒られてると思ってるのか、どんどん丸くなってくし・・(-。-)(-。-)


ま、やっぱりいつもと変わらずが一番ね(o^-^o)


今度は、フレア~スカ~トに挑戦したいんだけど・・・
イメージがわかないのよね~!!
どうしてもタイト系になってしまうの・・!!
フレア~可愛いのにな~!!
出来れば、挑戦してみよ~♪
いつになるか・・・・だけどね!!!

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご紹介~~♪☆♪☆

オークション出品して、まだまだ日は浅いのですが・・
たくさんの人に入札・落札していただいて
本当に、ありがとうございます・・・です~♪
まだまだ、ゆっくりですが頑張りたいです!!


さて、今回落札して頂いたかたが
わんちゃんのお写真見せてくれて~♪♪
とっても嬉しかったです・・・・☆☆


じゃ~ん

姫ちゃんで~す

姫ちゃん♪

とってもとっても可愛いでしょ~♪
また二つリボンがかわいくて・・・・

サイズがまた丁度よくってよかったです~☆


なんか、とっても嬉しくて思わずブログに
のせていいですか?って、聞いてしまいました。。。

本当は、落札して頂いた方皆にききたいのですが・・・
小心者で中々聞けないのです・・・・。


これから、いろんなワンちゃん紹介できたらな~なんて
思ってます



姫ちゃん・姫ママさんありがと~♪♪

かわいい

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

イチゴのふわふわわんこ服~♪

出来た~♪
☆イチゴとさくらんぼの☆ぼあぼあわんぴ~♪♪


かわいい~☆
スカートはストレッチデニムなのです・・・・♪
itigo.jpg


ピンクリボンはハート柄のマーク入りなのです~♪♪


オークション


あとは、前回出品の「ふわふわピンク・ドット・花柄ワンピ」
出品してます・・・・


なんか???プロフィールの写真が消えてでかくなり
してますが・・・・
もしかして、ブログの写真の枚数が増えると最初の画像から
消えるのかしら?


なんかよくわからないですけど・・・・?
言ってる意味もわからないですよね~・・・!

続きを読む

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

さむ~い☆☆

さむ~い☆
散歩行きました・・・・♪
子供が、ミニ~を雪の中に連れて行きたいと
うるさいので・・・
寒空の中、覚悟を決めて散歩行きました・・・・


うふふ♪

ボサボサ~・・・
と~っても楽しそ~に歩いてましたよ♪
やっぱり雪は楽しいみたい・・・・


が、しか~し!


子供が、遠くの公園まで連れて行くと言い出し・・・
説得むなしく行く事に・・・
寒かった~~(寒いの嫌い!!)
案の定、ストーブが好きなミニ~が長く持つ事はなく・・・・


ぶるぶるぶるぶるぶるぶる!!
どんどん固まっていくではありませんか~~


きゃ~!!と、いう事で抱きかかえて帰ってくる事に・・・・ごめんミニ~・・・
年寄りなのに~~!!


と、いう事で今度は近場の散歩にしようと
子供と話したのでありました~・・・・・・・ちゃんちゃん♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

やっと出来ました~(^-^;)

なんとか出来た~♪
なかなかはかどらなくて~(--、)
でも、かなり遅くなりましたが・・・
ベージュのボアで(o^-^o)
あのボアボアで作っちゃいました~♪♪
どう?

なんか、デザイン前回の白ボアと同じ・・・?
スカートは、かわいいでしょ~?
いろいろ考えたんですが・・・これになっちゃいました~♪


今回のボアボアちゃんは、なんと裏もボアボアなのです~~
すっごくすっごくやわらかくて・・・・
今年の♪ほおずり大賞・No.1♪です☆


当たり前ですが・・・今回もモデル頼みました♪

ふりむき~


どう?おそろのボンボンも作りました・・・これは、出品にはつきません!!
では、こちらへ・・・どうぞ~♪


オークション


さてさて、寒い寒いと思ったら雪が積もりました・・・
娘が喜んで外に遊びに行きましたよ~
ゆきだるま~


微妙~♪♪
手は、棒が無かったから手無しですって・・(=^m^)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ちょっと着ちゃった!!

めいさんの所の、メルメル(キャラメル)ちゃん
作ってあげたワンピ~♪♪
着ちゃった・・・あはははは・・・・
メルメル~ごめん♪

すっごく肌触りがよくって・・・
ついつい・・・・

だって~ミニーちゃんのめんこもみたかったんだも~ん


きっと、メルメルは許してくれるはず・・・☆


生地がやわやわすぎて、びっくりなのです・・・
その分肌触りはすごっくいいです☆☆

この生地で、今ワンピ作ってます・・
ツィードのスカートですぞ~今回は!!
明日、あたり出品出来そうかな~♪出来たらいいな~


最近、子供の風邪がうつったのか・・・夜更かしなのか・・・
体調悪く・・・中々、お洋服作り進まなく・・・・!!
でも、なんとなく調子は戻ったので
また頑張りまっしゅ!!


背中がいたいの・・?脊髄(?)の左側・・・
同じ体制ばっかとってるからかな~(*-゛-)
ズキンズキンと・・・


よし!明日の出品目指して・・・今日は寝るぞ~!!Oh~!


最近のミニ~♪
ZZZ~

やっぱり寝てる~(*-゛-)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おそろ~♪

できたのよ~ん♪♪
クッキーちゃん&メルメルちゃんの
(〃^▽^〃)お揃いになっただよ?
画像の色が、ライトの下で撮ったから明るすぎなんだけど・・・
ピンクに見えるけど・・・違うんですのよ・・・☆

おそろ~



うふふ♪


写真の色が明るすぎかも~!もっとクリーム色っぽいです~!
ベージュも、もうちょっと薄い色ですよ~♪
前回のバイヤスピンクにすると表にうっすら色が出てきてたので・・
それはそれでかわいかったんですけど・・・
今回は、同系色のバイヤスにしました・・・!
チョコさんピンクのバイヤスがよかったかな~(^-^;)

メルメルちゃんには、丈長めにしたよ?


・・・ん~・・・なんか心配(^_^?
サイズ合うのかな~!!


いかがですか~?
イメージと違うならいってちょ?





テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

X,masモ~ド☆

とうとう12月になりましたね~☆
我が家もクリスマスツリーを飾りました♪♪
キラキラ~☆

くどい
な~んか気持ちのあらわれなのか・・・キンキラゴージャスに
したいのよね~♪・・金運よ来い!!見たいな・・・~♪ヽ(^-^ 。)
ちなみに、毎年ツリ~を飾ると旦那がパ○スロで勝ってくるのよね~♪


でも、今回は仕事が忙しくていけないかも~(+。+)
ちなみに私はしません・・・・


娘のクリスマスプレゼントも、サンタさんにお願いしないとな~


この前、誕生日だったじゃん!!毎月、プレゼントなんてうらやましい~(>_<")
プレゼントは、これから雪降るからって言ってるのに・・


ギャル?

どうしても、欲しかったんだって・・・
しかも、肘カバーと膝カバーなんで地肌につけてんの?
普通服の上よ?・・・(おばかちゃんね~♪)
天気悪くて、家の中で乗ってるし~(-"-;)
一度、外で乗ったら家の中はもう駄目だよ!って言ったら
春まで外で乗らない!いいはじめるし・・・・(-"-;)


だから、来年買ってやるっ!て言ったのにさ!!


でも、相当嬉しかったらしく、普段でもヘルメットだけ被って
家の中でテレビ見てるし・・・・
まあ!かわいいからいいか~♪(親ばか~)


もう一人の、娘はと言うとっ!!

そっぽ!


かわいくないわね~
そっぽ向いてるし!!忠誠心がないわ・・・(-。-)

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

ウエスタン風よ~~♪

やっと出来ましたのよ~~ヾ(∇^〃)
長かった・・・
長かったわ~(-。-)  いろいろあって中々はかどらなくて・・・
ポッケの・ヒトデ・の中に、あっ星よ☆!!の中に
またまた鈴入ってるのよ~~♪♪かわいい・・(=^m^)
ウエスタンだっちゃ~

さっそく、出品したので見に来てね♪♪


My オークション


さてさて、所で調子こいてボア生地さ買って見ただ~♪

ボアボア♪

上のが、前回人気の☆白クリーム色☆です♪
左が☆薄ベージュピンク☆右☆イチゴとさくらんぼのピンク~☆


後の二つも、ふわふわのボア生地なの~~o(*^▽^*)o
どう?どう?かわええ~~しょ~~♪♪


あれ?そうでもない?・・・・やっぱ白?


今回は、裏もボアボアなのさ~~♪(^▽^)・・


この生地で、ドレスワンピ欲しいひと!!この指と~まれっ

と~まれっ!!・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・と~まれっ


     と~・・・・・


ふう・・・・(。-、)


さてさて、☆◆&*♪▽%◆×で、☆◆&*♪▽%◆×の人は、
、☆◆&*♪▽%◆×まで・・・・


(^▽^)わけわかんな~い~!!











テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
