

胸がいっぱい~♪

9日から 娘とミニーが一足先に 実家に帰省・・・・・

うるさい奴らが居ないから せいせいするかと思ったら

なんだか寂しい~~

と、思ったら

届いたよ~ 届いちゃったよ~

ジャ~~~ン!!



Gackt


『Gackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY』

きゃ~~!! きゃ~~~!!きゃ~~!!

去年のライブよ!!!!

しかも amazon 限定発売よ!! (らしい・・・)

なんだか、去年はファンクラブ限定のコンサートでさ・・・

わたしったら さすがにファンクラブには入ってなくてさ~!

行けなかったのよ

なので とっても うれっすぃ~~~

邪魔者(娘とミニー・・・・しかもさっき迄寂しがってた・・)

が 居ないので 心おきなく画面にへばれ付けます!!





♪



♪



みて!私に手を広げてくれているでしょ

あ~幸せ・・・・・・・



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

かっこいかった~(*^∇^)

ライブ行っちゃいました(*^-^*)
かっこいかったな~~☆

本当、かっこいい(^ー^)

外の看板・思わず写メしちゃいました・・・・
VFSH0011.jpeg

今日は旦那に背を向けて寝よっ(^O^)

テーマ : Gackt
ジャンル : 音楽

プロフィール

♪Vanilla♪

Author:♪Vanilla♪
愛犬☆ミニー☆です
昨年14歳で、他界しちゃいました。
一時、止めていたブログですが、ミニーちゃんの
思い出と共に また新たな気持ちで日々の
楽しい出来事を綴っていきたいとおもいます♪
そんなワタクシ
Vanillaをよろしくね・・・☆

♪My オークション♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
